• ベストアンサー

クレジットカードで特典のついたおすすめのカードは?

今まで使っていたクレジットカードですが、残念なことに近々一年間のポイントが現金で還元されていたという特典がなくなるということで別のクレジット会社に変更しようと考えています。 年会費無料で、おすすめのクレジットカードを教えてください。

noname#77117
noname#77117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfool
回答No.2

AOYAMAカードはAOYAMAで買えばポイントが余分に付く上にAOYAMAの買い物はポイントで支払うことも出来ます。 無料ではないんですが更新時に3000円分のAOYAMAで使えるクーポン券が送られてくるのでAOYAMAで良く買い物をする方にはおすすめです。

その他の回答 (1)

• kussan03
回答No.1

本当はたくさん持ちたくないけど、3枚ぐらいはいるのじゃないかと? 1.ガソリン用 ガソリン用には、出光MydoPlusカードが安くなるので便利 2.レンタルビデオ用 レンタル用にはTSUTAYAカードが割引もきくしポイントもあるので便利 3.海外旅行保険付 魚民のモンテローザカードには海外旅行保険が付いている それぞれにVISA、MASTER、JCBをひっつけると良いでしょう。 あとは、生活パターンによってお得なカードがあると思います。