• ベストアンサー

日本の律令制について歴史的に教えてください

日本と中国の律令制につちて勉強している留学生です 熱心にしていますが、どうもわかりませんT_T 日本の律令制について歴史的に 古代、中世、近代 この三つに分けて説明していただけたらもっと助かります。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんばんは。  私の下手な説明より、下記のサイトにかなり詳しく書かれていますので、参考に紹介させていただきます。  勉強、頑張ってください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8B%E4%BB%A4%E5%88%B6

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8B%E4%BB%A4%E5%88%B6