• ベストアンサー

字体が消えた!

Win.98を使っています。 ツールバーにある字体を選ぶ所の中にある、POP字体が消えています。ゴシックやMS明朝等はあります。 POP字体で作成したファイルが開きません. エラーがでます。 復帰方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

参考URLの対処をご確認ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
koorkoor
質問者

お礼

修復出来ました 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.2

フォントキャッシュの破損かもしれません。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

koorkoor
質問者

お礼

修復出来ました。 有難う御座いました。