• ベストアンサー

字体(Lucida console等)の一覧表ってありませんか?

パワーポイントで数字を使うことが多いのですが,数字にインパクトをつけたいので字体を変えて(例えばMS明朝→Lucida Console)使ってます.しかし,数字がその字体にするとどういう感じになるのかがいちいち指定してみないと分からないのでこれが一覧表として見れる方法またはHPがあれば便利だと思ってお聞きしてみました,ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahoojpn
回答No.1

自分も使用しているソフトですが、フォント一覧印刷君(フリーソフト)がすごく便利だと思います。試していませんが、一覧表として印刷する機能もあった気がします。ダウンロード先のURLも載せておきました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/011103/n0111033.html