• 締切済み

ジェスチャーゲームのお題

こんにちは 忘年会でジェスチャーゲームをやろうかと 思っています。 ジェスチャーゲームのお題で何か面白いアイディアがありましたら 教えてくださいませ!

みんなの回答

noname#21097
noname#21097
回答No.1

手っ取り早くというのなら、パーティーグッズ売り場などに、ジェスチャーゲーム問題集というのが売ってますよ。

lovelypinga
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってすみません。 ジェスチャーゲーム問題集見つけて  かなり役に立ちました。 ありがとうございました。