• ベストアンサー

いきそうになると逃げたくなるのは何故でしょう?

gentem007の回答

回答No.1

初めまして、chocolaさん。 初めての登録・投稿です。私もあなたの彼と同じく34才です。 私は出逢い系などで何人も出会っていますがそういう人はとても多いと実感しています。 なぜ逃げたくなるのか判りませんが、経験が浅い人より年配者や経験が多い人の方がそういった人が多いと思います。 クンニ中に首を股でしめられたり本人には自覚が無いようですが気持ちが良いときほど力が入るようです。 何人かの相手に聞いたことがありますが、気持ちが良いのと、くすぐったいのと、その気持ちいいのが持続して欲しいのがあるようです。 また気持ちが良いのが先で自覚がないひとも少なくないです。 彼は体を預けてくれてもいいと言っているようですが気持ちが良いときにはむしろ動かない方が不自然だし、感じるままに動く方が良いと思いますよ。

chocola1986
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 気持ちよくて自覚なくて変なことしてる事ありました。それなのかもしれませんね。 彼は、座って私を後ろから抱いてするのが好きで、いきそうなときはそうやってするのがいいみたいです。 そうすると動きが取りにくくて、嫌ではないですが、ぱにくってしまいます。そういう私の反応を見るのが好きなのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この性癖は治せますか?

    私は高校生の女子です。 健全な生活を送りたいと思っているのに、自分自身の性癖のせいでどうにもなりません。心理的なマゾではなくて、身体だけ痛いこと・苦しいことがすきなんです。 例えば紙を見たとき、紙などで手を切ったりするときの感覚が思い出されて、体が勝手にオーガズムを感じてしまったり、 冗談で友達に叩かれたときに、悶えそうになったり・・・ もちろん妄想もオナニーもしてしまいます。 こんな毎日がいやでしかたないのに、痴漢に遭ったりするとやっぱり体が疼いてしまいます。 頭はいやなのに、体が欲するって、おかしいですよね。 こういうのって、どうやったら治るのでしょうか?

  • 無理に体を求めて来ない男性の気持ちって・・・?

    無理に体を求めて来ない男性の気持ちって・・・? 私も彼も30代です。 以前から好きだった彼と食事をした後、ホテルに誘われました。 しかし、突然の事だったので驚いてしまい、すぐに返事ができませんでした。 動揺している私の様子を見て、彼は、 「いいよ、どうしても、って訳じゃないから。無理強いするつもりはないから。」 と言いました。 彼の申し出を受けることにしましたが、ホテルの部屋に入った後も、彼は、 「もし、途中で止めて欲しいんだったら止めてもいいよ」 と言っていました。 彼はどういう心理で、そのような事を言ったのでしょうか? 彼は、私を大事に考えてくれるからこそ、無理に求めようとしなかったのでしょうか? それとも、抱けたらラッキー、ぐらいの軽い気持ちで誘ってきたのでしょうか? どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 太りたいので痩せられない

    長くなりますが聞いてください。 僕は仕事で5年間アメリカ・シカゴに滞在し、今年3月に日本に戻りました。 その間に、身長170cm 65kgだったのが、55kgも増え、いまや120kgになってしまいました。 もともと中学生のころまで肥満児で、太りやすい体質だったと思いますが、英語も得意なほうではなかったため、仕事・日常生活でのストレスもあり、食べまくってしまったんです。 ただ、相談したいことは、太ってしまったことではないんです。・・・。 帰国してから、元の職場の同僚、上司から太った体のことをからかわれるんです。 自分自身、太った自分をネタにして、笑いをとったりしているので、周りの人も気安くからかったり、触ったりしてきます。 女子社員もおもしろがって、おなかを触ってきたりします。 最近こうしたことが、低俗な話ですみませんが、性的快感に感じるんです。 触られることだけでなく、太っていることをからかわれたり、ののしられたりすることも快感なんです。 太る前はそんな性癖はありませんでしたし、今でも太っていること以外でののしられても快感はないので(むしろ不快)、いわゆるマゾとは違うと思います。 というわけで、今はもっと太りたいと思っています。 もちろん、病気はいやなので、コレステロールなどは控え、炭水化物を多めにとり、最低限の運動もしています。 いまのところ、健康診断でもすべて正常値です。 ただ、健康に気をつけているといってもこれだけ太っていれば、やはり年をとれば無理がでてくるのはわかっています。 健康保険・医療費高騰の問題もあるのに、自ら太るなんて社会的に悪ではないか、とも思います。 (もちろん、いろいろな理由で太ってしまった方がいると思いますので、太る=社会悪などと言うつもりはありません。念のため。) それに僕の健康を心配してくれている彼女や、本当に心配して痩せるためのアドバイスをくれるまわりの友人にたいしても罪悪感を感じます。 僕はどうしたらいいのでしょうか。 (1)この性癖を彼女や親しい友人にカミングアウトして、太っている理由を理解してもらう (2)この性癖を直して、痩せる努力をする くらいしかないと思うのですが、性癖を直す心理カウンセリングなどあるのでしょうか。 また、彼女に打ち明けた場合、女性はどのように感じるのでしょうか。 いまのままでは、痩せようなんて思えませんし、健康のため、と思ってもダイエットは続かないと思います。 どのようなことでもいいので、ご意見いただければ幸いです。

  • 彼への接し方

    お世話になります。 彼への接し方について質問です。 彼の会社のことで、彼や同僚の方から いろいろと聞いていたので おそらくそのことが原因にあるかもしれませんが 先月あたりから、最近体がだるいと言っていたので 病院に行ったのですが、うつ病の可能性があるかもしれない、と 心療内科を紹介され行ってきたところ ‘軽度のうつ病‘と診断されました。 これには彼自身が一番驚いており どうしたらいいのかわからなくなっています。 「まさか自分が」という動揺とショックもあってか、 「ごめん」と泣いて謝られ、「頑張って治すから」と言われましたが 私は、もう頑張ってほしくない、頑張らなくていい、という 気持ちでいっぱいです。 同時に、彼がこんなに疲れてしまうまで わかってあげられなかった自分に嫌気がさします…。 時間がかかっても、彼を支えてあげたいと思っています。 でも、私は今まで通り接してもいいのでしょうか? メールのペースなども私から送ったりせずに、 彼のペースに合わせたほうがいいですか? 支えていきたいのに、私に何ができるのかわからず、 どうか皆様の意見を頂ければと思います。 長文 失礼しました。

  • 体の相性が悪いとき

    1年付き合っている彼との体の相性といいますか、性癖が合いません。 入れるたりすることには、正直に気持ちいいと思いますし、彼もいいといってくれるのですか... 彼はSで俺様系で命令するのが大好きです。 Hのときだけ、すごく怖いくらいです。 〇〇しろ!! もっとだ!! というような感じで、でもそーいうプレーが出だしたのも、前々回二人で飲みに行って、おたがい酔っている状態だったので、正常じゃなかったからなのか、良かったのですが... (今までは嫌われるのが怖かったみたいです) 昨日初めてシラフで彼の命令系のHをしたんですが...シラフだとやはりついていけないといいますか、頑張って合わせていたんですが限度がありました... 私はMではないんだな...と実感しました。 でも彼はすごく楽しそうにはしていたのですが、一人が無理している状態で相手は楽しめるのでしょうか... 私がイマイチだと思っていたら相手もやはり感じ取るでしょうか?? 体の相性は大事なのですごく悩んでます

  • SとMのバランス。

    婚約者とセックスする時、もう少し攻めてくれたらいいのにな、と思います。 私(女)は、強引に攻められたい欲があります。(M。) 一方彼も、私が攻めるのを待っている感じです。(彼もMより?) 前戯で私が上の体勢になると、嬉しいと言っていたこともあります。 初めてセックスする時、彼はとても緊張していて何時間も行為に及べませんでした。 なので自信がないのかもと思い、行為後に、気持ちよかったとか、ありがとうと声をかけて、自信を持って欲しいと思っていました。(実際気持ちよかったので。) 彼は少しイクのが早いですが、ちゃんと勃起もするし、自信を失うほどの問題は無いとは思います。 私自身満足していて、それも伝えています。 行為が始まると、攻めてはくれるのですが、なんとなく私主導で進行という感じです。 こういう事(SとかMといった性癖)は、生来持っているものだから、もっと攻めて欲しいといっても彼の負担が増えるだけでしょうか? また伝えるとしたらどんな言葉がいいでしょうか。

  • キスのみで・・

    キスだけでイってしまう私の体は特殊なのでしょうか? もちろんどんなキスでもいいわけではないのですが・・・。自分の好きなキスをされると、気持ちよくてイってしまいます。私意外にも同じような体質?の方いらっしゃいますか?

  • ショックで気持ち悪い

    ショッキングな体験や残酷なものなどを見た時のショックから気持ち悪くなって吐きそうになったり動揺が続くのは体と心に何が起きているんでしょうか。恐怖でしょうか。 例えば残酷シーンなどで自分の身に起こるわけではないのに目を背けるのはその人の気持ちになったりするからでしょうか。

  • 独りよがりのセックス?

    お世話になります。 少しお恥ずかしい質問になるのですが。。。 出会った頃から遠距離恋愛をしている彼氏(年下)がいます。 月に1度、会うたびに必ずセックスはするのですが、 彼が先にイクことが多いのです。 (早漏というわけではないです。) 以前の恋愛では、毎回私がイった後、男性がイク事が多く 男性から「沢山気持ちよくさせたい」という努力や想いが伝わってくる程でした。 ただ今回の恋愛はそんな気持ちが伝わってくることもなく 彼だけが気持ちよくなっている気がしてなりません…。 彼自身は昔から手ですることに慣れてるらしく 挿入時はイクのにかなり時間がかかります。(途中で「疲れた…」と彼が言うくらい) 私の足を閉じたり、少々無理な体勢になることもあるので 私、中が緩いのかな。。。魅力がないのかな。。。と申し訳なくなってしまいます。 (最後は「口と手でしてほしい」といわれることもあり) 手と口でするときはものすごく気持ちよさそうな顔をするので 中よりも手や口のほうが気持ち良いのかなと思うこともあります。 また私自身も気持ちを集中させてたり、 彼が少しでも気持ちよくなるよう色々努力するのですが なかなか気持ちよくなる事はありません…。 終わった後「気持ちよかったよ♪」と満足そうな笑顔で言われると 余計「私はイケなかったけど…」なんて言えるわけもなく。。 (もちろんセックスが全てという訳ではないです。 普通に外でデートしている時もすごく幸せだなと感じています。) 元々身体の相性が合っていないのでしょうか。 それとも私に原因(膣圧がゆるい他)があるのでしょうか。。 もしくは単なるコミュニケーション不足なのか…、自分でもよく分かりません。。 男性、女性問わず、同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら 是非お話を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 嘔吐恐怖症

    私は、家族や弟が吐いていたりするのが本当に見れなくて、自分も少しだけど吐き気を感じます💦私はあまり吐かない体質なのですが、 人が吐いている声やそれを見ているのも怖くて 何となく怖いです、、、。 あと、家族とかよく話す友達が体調不良 でも恐怖を感じます、吐き気があったり 頭痛や腹痛、だるいなど私自身だったら 吐かなければいいんですが人がそんな症状 があったら動揺(?)してきて、 その場にいてもたってもいられなくなり 体が震えてきます、 将来のことも考えると絶対に直しておきたいし 今でもこれが辛いので誰か治し方を知っている 方がいたらアドバイスお願いします🙏 嘔吐恐怖症でしょうか?