• ベストアンサー

画面のスクロール

FUJITSUのFMV-675MGというノートパソコンを使っています。 キーボードの手前にポインタを指で動かせるものがあって、更にその手前に左クリック・右クリックのボタンが付いていて、そのボタンの真ん中におそらく画面をスクロールさせるボタンだと思うのですが、そのボタンが押しても何も動きません。これを動かすようにできる設定があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

Alps Pointing-device Driverをインストールすると、中央のスクロールボタンを使用することができます http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/01simoki/4251mg/index.html CD がなければこちらからダウンロードできます。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/2001_2/lifebook/

spitchcock
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 インストールして使用することが出来ました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

コントロールパネルのマウスの設定に有りませんか? マニュアルにも記載されてると思いますので、ご確認下さい。

spitchcock
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 マウスの設定になかったので困ってました。 インストールして解決しました! ありがとうございました