• ベストアンサー

ダンナとケンカしたとき(奥様に質問です)

deme-kingの回答

• deme-king
回答No.7

ありましたね、過去に何回も・・・。 私の場合いつも通り食事もお弁当も作ります。 手を抜かず、しっかり作ります。 そのかわり一切口はききません。目も合わせません。 あえて視界に入る部分に座り本を読んだりします。 何も感じてないオーラをバンバン放出します。 手を付けていないお皿は、そのままテーブルに出しっぱなしにしておき、 本人の目の前でこれ見よがしに捨てます。 いつも通りの行動で、でも一切口をきかずにいる状況は かなり堪えるみたいですよ。