• 締切済み

職業訓練校について

1月から職業訓練校に通いたいと思っています。 ただ、1月中のある1週間、どうしても実家に 帰らなくてはいけなくて、授業を欠席することに なるのが分かっているのですが、 それでも願書を提出できますか? 就職活動や冠婚葬祭以外の理由で授業を休むと、 手当が減額されると聞いたのですが・・・。 教えてください。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

>それでも願書を提出できますか? できますよ。 休む前に届けさえ出しておけばOKです。 手当てはもちろん減額でしょう。 日当および通所手当てもカットになるでしょう。 1週間休みますと授業に追いつくのも大変でしょう。 がんばってください。