• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車検費用

s14シルビアの車検費用についてですが、どの程度用意しておけば安心でしょうか? 走行距離は10万キロ あまりお金をかけたくないので ディーラーではなく指定整備工場での車検を考えております。 ユーザー車検は考えていません。 大体の目安でいいのでわかれば今から用意しておこうと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nik650

安いところで、エンジンオイル、冷却水交換して 10万しませんでしたよ。 なので10万あればおつりきますよ。でも今は リサイクル料金も車検時に取られます。2万弱 くらいですが。これをまだ払っていなければ1 0万超える可能性はありますね。 それと10万キロ目安にタイミングベルトを一 般的には交換します。そうなると+2万くらい はかかります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#123709

10万ちょっと位でしょうか? 交換時期が来ているものは別途お金が必要でしょうけれども。 タイヤ・ブレーキパット等