• 締切済み

格安の乗用車運送

こんにちは、私は沖縄にすんでいるのですが、今度岡山のほうに転勤することになりました。 そこで、乗用車を岡山のほうに運びたいのですが、輸送代を安くするための方法を探してます。 格安で乗用車を運ぶ方法を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

格安ではないかもしれませんが、私が以前利用したところです。

参考URL:
http://www.zero-nichiriku.co.jp/p_service/moving.html
SANPINTYA
質問者

お礼

kblueislandさん、回答ありがとうございます。 早速、参考にさせていただきます。