• ベストアンサー

大型家電品店の安売り時期

ジョーシンやビックカメラなどでデジカメを購入しようと思っていますが、年末年始のどちらがタイミング的に安く購入できるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.1

年始だと先着何名様のバカ安商品が多めに出るみたいですが、開店前から並ぶ根性が必要、、 年末と言っても…ボーナス時期のセールならただいま真っ最中(か もう終わりに近いかも) 大型家電品店だとデジカメの中でも1,2の商品が必ず安くなっていますから、何回か足を運んでご自分が納得される商品とお値段で購入することをお勧めします。 (値段だけではオススメしません)

takka2005
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。納得のできる買い物ができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s___o
回答No.2

機種を選ばないのであれば、年始(初売り)の方が 安いと思います。 ただ、それなりに機種を選ぶのであれば、どちらも あまり変わらないと思います。 急がないのであれば、3月の決算セールを待つのも 1つの手であると思います。

takka2005
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。