• ベストアンサー

黒木瞳の堂本一問一答

こんにちは。 さきほどやっていた(12/4)堂本兄弟の 黒木瞳さんの一問一答を見逃してしまいました。 どなたか一問一答の質問と その黒木瞳さんの答えがどんなだったか 分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#108129
noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.2

 こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。 Q 出身地はどこですか A 福岡県です Q 休日は何をしていますか? A 台詞を覚えています。 Q 幸せな休日はどんな休日ですか A 家族で一日ダラダラしている休日です Q 男性のどんなところに惹かれますか A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿 Q いつも持っているものは何ですか A 子供の写真と、主人のラブレターです Q 男性を見るときまずどこを見ますか A 目です Q この中に気に入った目の人はいますか A いません Q 寝るときにすることは何ですか A 目覚まし時計をかけることです Q 目覚めたときにまず何をしますか A 目覚まし時計を止めます Q 好きな朝ごはんは A 焼きそばです。目覚めがいいので、おきたらすぐに何か食べたいです。 Q どんな焼きそばですか A そばだけです Q 小さいころは何になりたかったですか A 保母、教師、女優(後二つありましたが忘れました) Q 小さいころどんな習い事をしていましたか A ピアノ、習字、そろばん Q 今考えると何がしたいですか A クラッシックバレー Q 宝塚に入ろうと思ったきっかけは A ベルバラを見てです Q 酔っ払ってやった一番恥ずかしいことは A 絶対いえません  あと、宝塚時代の話をされていましたね。 

noname#108129
質問者

お礼

詳しい質問と答えありがとうございました! 感謝します♪

その他の回答 (1)

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

 番組のHPに詳しく載ってますので下のURLをご覧ください。本当は書いてもいいのですが長くなってしまうので・・・。  ちなみに番組でカットされた?部分も書いてある気がします。あとはいつもより高見沢さんがはしゃいでました(笑)ベストヒットたかみ~?はお休みで、最後にご自身の新曲を歌っていました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/
noname#108129
質問者

お礼

番組のHPありがとうございます! 高見沢さんいつもよりはしゃいでたんですね♪

関連するQ&A

  • 一問一答式とは?

    知人から一問一答式の問題を考えてほしいと言われたのですが・・・。 一問一答式とは、例えば質問:「日本の初代内閣総理大臣は誰?」として回答を「伊藤博文」みたいな感じで良いのでしょうか? くだらない質問かと思われるかもしれませんが、戸惑っているので誰か教えてください。一問一答式の問題とは上記のようなものでOKでしょうか?よろしくお願いします。

  • 世界史の一問一答

    今世界史を教科書中心に学習しているのですが、一問一答も併用して使ってみようと思っています。 そこで、Z会の一問一答か、佐藤の一問一答か悩んでるのですが、どちらがオススメですか?? 両方書店でみたのですが、用語の量は少し佐藤のほうが多いようなのですが、レイアウトの良さや、補足説明ははZ会のほうが充実しているようです。 ちなみに早慶志望です。 回答よろしくお願いします。

  • 日本史一問一答はやるべき!?

    私は日本史の参考書として、「石川の実況中継1~4」、「菅野の文化史 最速講義」、「金谷の一問一答」、「山川の詳説 日本史」・・・を持っているのですが、石川の実況中継を一周したので今、一問一答をやっています。 しかし、一問一答はすごく時間がかかるのですが皆さんは一問一答はやったほうがいいと思いますか?又、やっていましたか?アドバイスお願いします(>_<)  あと、できたら皆さんが最善だと思う勉強法を教えてください(>_<)

  • 日本史B一問一答のやり方について

    初めまして。 現在高三の女子です。 私は今、日本史の勉強をしています。 夏までアメリカに交換留学に行っていたので、本格的な受験勉強は今月からで、時間の無さに焦って今までは教科書、石川日本史B抗議の実況中継を使って覚えていました。 しかし先日、友人に勧められて金谷先生の日本史B一問一答という問題集(?)を購入しました。 中身は教科書や石川先生の本のように流れが描いているのではなく、問題があって、横に答えがあり、ただひたすら答えていくという形です(一問一答なので当たり前ですね:: それで今は教科書、石川先生のを読んでそのあとに一問一答を解いているのですが、どうもそれでは容量が無く時間の無駄で、何より自分がやりにくいと感じてきました… 実際に教科書と一問一答を一緒にやってると流れが違ってたり、一問一答には載っているのに教科書には載ってなかったりで、もともと要領の悪い私には混乱してきてしまって(汗 個人的にはただひたすらに一問一答を解いて、覚えていくというのがやりやすいと感じました。 そこで質問です。 自分がやりやすい、一問一答をひらすら繰り返しやって覚える、という方法は果たして受験勉強に適しているでしょうか? それともやはりその時代時代の流れをつかむべく、教科書と一緒にやるべきでしょうか? もちろん、教科書に載っている資料等はそれを見て覚えます。 いまいち日本史の勉強の仕方がわからなくて…でも日本史は好きなので勉強は苦になりません。教科書は読みづらく、今は戦国時代からやっていますが、それを教科書を読まずに一問一答を解いているときは、なんだか楽しくやってます。 少し文章がおかしいかもしれませんが、どうか回答お願いします(><)

  • 大学受験 社会 一問一答 用語の覚え方 教えてください

    大学受験 社会 一問一答 の用語の覚え方を教えてください。 政治経済、日本史、世界史の一問一答を 問題文を読む→答えをノートに書く という感じでやっているのですが 一冊の半分くらいまで終わったところで はじめの方の問題をやってみるとほとんど忘れてしまっています。 忘れにくい方法などがありましたら教えてください。

  • 日本史の一問一答は出川出版と金谷どちらが良い!?

    日本史の一問一答は、 出川出版の日本史B一問一答と 金谷俊一郎の一問一答は どちらが良いと思いますか?? みなさんが良いと思う方とその理由を教えてください。

  • 世界史 一問一答問題集について

    現在高校2年生の者です。 世界史の問題集について、 どちらを買うべきか悩んでいるものがあるため 質問させていただきます。 私は大学受験に世界史Bを使うのですが、 私の高校では世界史Aが2年で必修、世界史Bが3年で選択です。 今のところまだはっきりはしていないのですが、 MARCHや、割と家の近くにある横浜国立大学を目指しています。 (私立か国立かもまだ曖昧なのですが・・・;) 今から世界史の一問一答の問題集を1冊用意しようと思うのですが、 山川の 1,「一問一答世界史B用語問題集」と 2,「よくでる世界史B一問一答重要用語問題集」 どちらが良いか決めかねています。 書店で見たところ、 1のほうが量が多くたくさん詰まっている感じですが、 見易さや図を考慮すると2のほうが良いかなとも思いました。 実際に山川の一問一答問題集を使った方や、 他のものでもっと良いものがあるという方がいらっしゃいましたら アドバイス等よろしくお願い致します。

  • 黒木 瞳 さんって・・・

    ドラマなどで活躍中の 黒木 瞳さん ですが おいくつなのでしょうか? いつまでも お若くて 年齢が推測できないのです。 ご存知の方 よろしくおねがいします。

  • 黒木瞳さん

    黒木瞳さんはいろんな雑誌やテレビ番組などのアンケートで、魅力的な女性や憧れの女性の上位に入っていますが、皆さんは黒木さんは魅力的だと思いますか?もし思うかたは、どんなところが魅力的だと思いますか?(例:顔立ちが上品である、年齢の割にスタイルが良い、等) ちなみにわたしは黒木さんのヌード映像を見て思いのほか、胸が小さかったのでビックリしました。わたしは女性ですが、自分のコンプレックスもあって魅力的な女性=胸の大きい女性なので… 皆さんが思う黒木さんの魅力を教えていただけると幸いです。

  • 同窓会での一問一答

    同窓会をすることになりました。 その中で、くじに当たった方に一問一答をするという企画が持ち上がりました。 当時好きだった人は?とか、 嫌いだった教科は?とか そういう感じなんですが、結構たくさん質問を用意したいと思っています。 なんだか、無難な質問ばかりしか浮かばないので、一緒に質問考えてもらえませんか? もしくは、そんなのがのってるサイトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。