• ベストアンサー

黒木瞳の堂本一問一答

こんにちは。 さきほどやっていた(12/4)堂本兄弟の 黒木瞳さんの一問一答を見逃してしまいました。 どなたか一問一答の質問と その黒木瞳さんの答えがどんなだったか 分かる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.2

こんばんは。かなりたくさん質問がありましたので覚えている範囲ですが。 Q 出身地はどこですか A 福岡県です Q 休日は何をしていますか? A 台詞を覚えています。 Q 幸せな休日はどんな休日ですか A 家族で一日ダラダラしている休日です Q 男性のどんなところに惹かれますか A 背広姿で、片手をポケットに突っ込んでいる姿 Q いつも持っているものは何ですか A 子供の写真と、主人のラブレターです Q 男性を見るときまずどこを見ますか A 目です Q この中に気に入った目の人はいますか A いません Q 寝るときにすることは何ですか A 目覚まし時計をかけることです Q 目覚めたときにまず何をしますか A 目覚まし時計を止めます Q 好きな朝ごはんは A 焼きそばです。目覚めがいいので、おきたらすぐに何か食べたいです。 Q どんな焼きそばですか A そばだけです Q 小さいころは何になりたかったですか A 保母、教師、女優(後二つありましたが忘れました) Q 小さいころどんな習い事をしていましたか A ピアノ、習字、そろばん Q 今考えると何がしたいですか A クラッシックバレー Q 宝塚に入ろうと思ったきっかけは A ベルバラを見てです Q 酔っ払ってやった一番恥ずかしいことは A 絶対いえません  あと、宝塚時代の話をされていましたね。 

質問者

お礼

詳しい質問と答えありがとうございました! 感謝します♪

その他の回答 (1)

• seara777
回答No.1

番組のHPに詳しく載ってますので下のURLをご覧ください。本当は書いてもいいのですが長くなってしまうので・・・。  ちなみに番組でカットされた?部分も書いてある気がします。あとはいつもより高見沢さんがはしゃいでました(笑)ベストヒットたかみ~?はお休みで、最後にご自身の新曲を歌っていました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/
質問者

お礼

番組のHPありがとうございます! 高見沢さんいつもよりはしゃいでたんですね♪