• 締切済み

黒木瞳さん

黒木瞳さんはいろんな雑誌やテレビ番組などのアンケートで、魅力的な女性や憧れの女性の上位に入っていますが、皆さんは黒木さんは魅力的だと思いますか?もし思うかたは、どんなところが魅力的だと思いますか?(例:顔立ちが上品である、年齢の割にスタイルが良い、等) ちなみにわたしは黒木さんのヌード映像を見て思いのほか、胸が小さかったのでビックリしました。わたしは女性ですが、自分のコンプレックスもあって魅力的な女性=胸の大きい女性なので… 皆さんが思う黒木さんの魅力を教えていただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.7

大好きです!流行に左右されない、人間が本能的に感じる美しさを持ってると思います! あと宝塚出身だからでしょうか、立ち方歩き方動き方から、話し方・表情・目線に到るまで神経が行き届いてる感じですよね! いい意味で、自然体でなく計算というか、作りこんでいるので、観ている方は“いいもの観させてもらった!”って感じます!

kureopatra
質問者

お礼

黒木さんは自分を魅力的に見せる術を知っているのでしょうね。それだけ努力家ということがうかがえますね。ありがとうございました。

回答No.6

 黒木瞳さん、ステキですよね~  全体的に「艶」があるけど、下品にならないところかな。

kureopatra
質問者

お礼

確かに上品だと思います。一時期、失楽園の映画版、ドラマ版で川島なお美さんと比較されることが多かったですが、黒木さんのほうが上品だという評価が多かったですね。ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.5

外見の若さ・振る舞い(テレビで分かる範囲での性格の良さ)です。

kureopatra
質問者

お礼

黒木さんはやはり外見がお若いんですね。かなり年下の男性の恋人役をやっても全く違和感ありませんしね。 ありがとうございました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.4

黒木瞳さん、好きです。 私よりだいぶ年上だと思いますが、かわいらしい感じを受けます。仕草とか雰囲気からそう感じます。 あと既に上げておられる方がおられますが明るい感じのところですかね。

kureopatra
質問者

お礼

「美人」というよりは「かわいらしい」部類なのですね。確かに髪をショートにしたり、ハツラツとしたとことがありますね。 ありがとうございました。

  • gabbin
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.3

魅力を感じる点は; (1)若いころ、「結婚しません。」、「料理をしません。」と、自己主張が強いところが魅力でした。 (2)にもかかわらず、結婚して、子どもを生んで、自分の作った料理のレシピをホームページにのせるなど、女性的な点を見せている点が魅力です。

kureopatra
質問者

お礼

黒木さんの若い頃は存じ上げませんでした。強い一面と、母性を見せる一面の両方とも素敵なのですね。 ありがとうございました。

noname#42055
noname#42055
回答No.2

黒木瞳さんのヌ-ド映像は知りませんでした。要は全体のバランスだと想います。女性のシンボルは胸ですが、私(男性)的に想うのは大きければ良いのではありません。小さくても形の良い美乳のほうが魅力的です。黒木さんの魅力は顔の小作りな所かなと想います。私的には口の小さい方が好みです(そんなこと聞いていません)(?_?)

kureopatra
質問者

お礼

顔が子作りの女性が好みと言う男性は多いですよね。分かる気がします。 ありがとうございました。

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.1

私は男ですが キレイ(魅力的)と言うよりも かわいい です。 (あまりヌードとかは興味無いです) お目目パッチリな所ですかね 以前 「ミスターインクレディブル」の試写会で、声優を担当していたので、コスプレをしたときは 黒木さんはノリノリだったらしく 綾瀬はるかはイヤイヤだったらしいですし・・ そういう明るさも魅力の1つです。

kureopatra
質問者

お礼

言われてみると、黒木さんはポジティブで仕事に対してアグレッシブな感じがしますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 黒木瞳

    黒木瞳さんがきれいだと思いました。もう40歳を 過ぎているのに魅力的だと思いました。最近 ヌードになったと聞いてネットで調べて、見ました。 しかし乳首はまさしく干しぶどうのようでした。 一気に萎えました。さすがに外見はきれいでも 脱ぐと歳相応になるもんですか?

  • 黒木瞳さんのファンの方教えてください!

    雑誌『Grazia』に女優黒木瞳さんの特集が掲載されていて、その中に「自分のやりたい女優をしているから常に努力していないと…」みたいな言葉が載っていたと思います。その雑誌を買い損ねてしまい、ぜひ購入された方その言葉を教えてください!仕事をする女性としてとても魅力を感じ、尊敬しています!よろしくお願いします!

  • 黒木瞳はそんなに好感度が高いのでしょうか?

    以前、バスに乗った時に後ろの2人組の中年女性が話していました。 「黒木瞳が世間では綺麗だと言われてるけど、 私は綺麗とは思わない。あの手の顔は嫌い。 本当にあの人って同性から好かれてるの?」と 自分自身も嫌いではないけれど、 そんなに好きじゃないので妙に納得してしまいました。 みなさんは(特に女性)に聞きたいのですが 黒木瞳は好きですか?嫌いですか? それぞれの理由も聞かせて下さい。 また、好感度ランキングに毎回上位に入ってることに疑問を感じますか?

  • 黒木瞳さんと庶民の美容の違い

    黒木瞳さんは、未だに男性を虜にしているようで、おじちゃん達はみんなイイオンナだと話しています。 20歳年下でも、50歳以上の黒木瞳さんと付き合えると言うほど魅力的に映るんだなと驚いてます。 その黒木瞳さん、大女優でスリムで美しく年収も数億?数十億?数百億?数千億?だかわかりませんが、そんな彼女の美容へのお金のかけ方と庶民の美容へのお金のかけ方は、どうしたって違って来ます。 お金をかけずに彼女より美しい体型や肌を保つことはできますか? 限界ありますよね。。

  • 黒木瞳さんについて

    芸能関係にあまり詳しくないので最近知ったのですが、黒木瞳さんは宝塚の出身だそうですね。 最近彼女は歌を出したそうですが、先日テレビでえらく下手くそな歌が流れてるな~と思ってよくよく見たら黒木瞳さんで、少し驚きました。 彼女は宝塚にいた頃から歌は下手だったのでしょうか?それとも(失礼ですが)声が上がりきらないのは年齢のせい?発声方法も随分ひどかったけど、これも宝塚時代からなんでしょうか?? もし昔から下手だったのなら、彼女は宝塚時代は活躍できていなかったのか???(それとも男性役じゃないから、見た目が華やかであれば歌は二の次なんでしょうか) ファンの方、誤解しないで頂きたいのですが、私は決して彼女を誹謗中傷しているわけではないです。 なんとなく「才色兼備な女性」というイメージがあったので、歌下手だったのか…とちょっとがっかりしたのです。それで、宝塚にいた頃はどうだったのかなぁと気になったので質問しました。 それと、彼女の今後の女優人生のためには歌は出さない方が良かったんじゃ…イメージダウンになってるんじゃないのか?と思うのですが、みなさんどう思われますか?

  • 結婚してても(子持ちでも)素敵な女性って・・・

    「黒木瞳」とまではいかなくとも、やっぱり女性なら誰しも、結婚してても・・・ましてや子持ちでも、いつまでも美しく綺麗でいたいものです。 皆さんは、既婚者や子持ちの女性でも「このヒト、素敵だな」って思うような女性って周囲にいますか? 男性に限らず、女性から見ても。 そしてそんな女性の一体どんな部分に魅力を感じますか? 例えば・・・。 表情や仕草、ファッションやスタイルとか。 具体的に色々教えて欲しいです。

  • 「二十四の瞳」は女教師だから何度も映像化されたのか

    今日(8月4日)、21時からテレビ朝日で、「二十四の瞳」が放送されます。 「二十四の瞳」は今までに、映画化2回、テレビドラマ化6回、テレビアニメ化1回と、何度も映像化されていますが、 それは、女教師というセクシーでエッチな人が主人公だからでしょうか。 今まで 「二十四の瞳」で主演した高峰秀子、田中裕子、香川京子、黒木瞳、等の女優は、 みな女教師だからイヤラシイ目で観られていたのでしょうか。 これから、松下奈緒主演の「二十四の瞳」のテレビ放送が始まりますが、みんなイヤラシイ空想をしながら観るのでしょうか。

  • 上司にしたい有名人ランキングのサイトを探してます。

    上司にしたい有名人ランキングのサイトを探してます。 最新(今年か前年度か忘れた)のやつで、確か男性1位2位が古田と星野で女性1位が黒木瞳なのは覚えてるんですが、 上位(10まではあった気がする)の掲載されてるサイトを紹介してください。 どっかの生命保険がアンケートしたような・・・。

  • オバサンってブスという意味ですか?

    オバサンって年齢でそう呼ばれることが多いと思うのですが、でも吉永小百合さんや黒木瞳さんや田中美佐子さんのことは「オバサンじゃないよ」って言う人が多いです。理由は皺もなく綺麗な顔立ちだしスタイルだからだと思うのですが、でも彼女たちは年齢で言えば立派なオバサンだし、お婆さんです。 反対に20代でも太っていて不細工でファッションが地味だと「オバサン」って呼ばれることもあるようです。 ではいったい年齢ではなく、何がどうだから、オバサン呼ばわりされるのですか?

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。