• ベストアンサー

どうしたら振り向かせることができますか?

koyuki-718の回答

回答No.2

とりあえず、今はあまり「押し」の行動は取らないほうがよいと思います。 押されたら逃げたくなるのが人間の本能?だと思うので。 仰るとおり彼氏候補として落選したのかもしれませんが、友達としてはとても気が合っていて 彼女も友達であることを望んでるようですから 今は「引く」のが一番だと思います。 引いてるうちに彼女の方から一緒に遊べなくて寂しい と感じてくれるかもしれません。 つらい時期でしょうががんばってください。 応援しています。

woodspoon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女が僕を必要としてくれのを待つしかないのかもしれません。もちろん戻ってくる可能性なんて0に近いので、自分を磨くなり、他の人に目を向けるなりして充実した自分を作っていくように努力するしかないのかなと思います。 ありがとうございます。