東京へ車で遊びに行きます。駐車場は大井町駅がおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • 東京へ車で遊びに行く際、大井町駅駐車場がおすすめです。1日1500円で駐車できるため、コストを抑えられます。
  • ホテルの駐車場だけでは時間が足りない場合には、大井町駅駐車場が便利です。24時間営業であり、通常料金で駐車することができます。
  • もし東京23区内で駐車場をお探しの場合は、大井町駅駐車場を利用してみてください。施設が安くて利用しやすいと評判です。
回答を見る
  • ベストアンサー

品川区大井町駅駐車場

東京へ車で遊びに行きます。 http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?scl=10000&sid=7931 ホテルは駐車場付きなのですが1日目の朝から2日目の夜まで停めたいのでホテルのだけでは駐車時間が足りません。 そこで東京23区内の駐車場を調べたところ、大井町駅駐車場が安くていいかななんて思いました。 「パークアンドライド」とか「24時以降は通常料金」とかあるのでちょっとお聞きしたいです。  1   電車を使わなくとも一日1500-で駐車可能か?  2   1日目の朝から2日目の夜まで通しで駐車すると3000-ではないのか? もし使用している方がいらっしゃいましたら助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 >とすれば全然問題なく大井町駅駐車場より安く停められますね。 ホテルもイイ対応して頂けるみたいで良かったですね^^ >一応遊び希望エリアは新宿・青山・銀座辺りなのですが。その辺でも高い安いはあるのですか? >新宿あたりだと一律1h600-くらいだと思ってたのですが。。。 何処に何時~何時まで駐車ご希望か分かりませんが、 長時間なら最大料金設定のある駐車場がお得になると思いいますよ。 例えばですが・・・、 【共同ビルパーキング】   中央区銀座2-8-15 03-5250-9451   8:00~22:00   500円/60分(最初の1時間)以降250円/30分   平日 1日料金 2000円(前金制、営業時間内出入り自由) http://www.nittyu.co.jp/search/001/002/post_38.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.10.174&el=139.46.15.106&skey=%c3%e6%b1%fb%b6%e8%b6%e4%ba%c22-8-15%a1%a1&pref=&kind= 【TOKYU REIT表参道スクエアパーキング】   渋谷区神宮前4-3-18 03-3746-0988   9:00~23:00   平日 350円/60分   平日の一日料金 2000円(前金制、営業時間内出入り自由) http://www.nittyu.co.jp/search/001/004/post_44.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.49.316&el=139.42.51.062&skey=%bd%c2%c3%ab%b6%e8%bf%c0%b5%dc%c1%b04-3-18%a1%a1&pref=&kind= 『タイムズ』でも色々ありますよ。 http://www.times-info.net/pc/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

milkcomme
質問者

お礼

何度もご親切にありがとうございます。 銀座や表参道でも定額があるんですね! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして、今晩は。 >ホテルは駐車場付きなのですが、 >1日目の朝から2日目の夜まで停めたいので、ホテルのだけでは駐車時間が足りません。 何処のホテルか分からないのですが、 先ずはホテルで駐車のみ延長した場合の料金を御確認される事をオススメ致しますね。 混雑してない時でしたら、ゲストの方には寛大に対応して貰える場合がありますからね^^ それが無理だとしますと…、 2日目の朝のチェックアウト後~お帰りになられる夜までの駐車ご希望って事ですよね? ホテルに駐車場があるならば、1日目朝~2日目夜までスルーで駐車は勿体無いと思います。 >東京23区内の駐車場を調べたところ、大井町駅駐車場が安くていいかななんて思いました。 『大井町駅駐車場』の料金システムは残念ながら分らないのですが、 東京23区内でしたらもっとお安い駐車場はあると思いますよ。 御希望エリアはどの辺りまで大丈夫ですか?

milkcomme
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 宿泊ホテルは日本橋、アウト日が月曜なので延長は可能とのこと。ただ、最大でも4時くらいには出庫しなければならないそうです。 回答者様の回答を見ながら考えておりましたら、   初日の到着後は某デパートで買い物(3時間の駐車無料)、その後ホテルパーキングへ。   二日目は4時までホテルパーキングに、その後は希望エリアに駐車。 とすれば全然問題なく大井町駅駐車場より安く停められますね。一応遊び希望エリアは新宿・青山・銀座辺りなのですが。その辺でも高い安いはあるのですか?新宿あたりだと一律1h600-くらいだと思ってたのですが。。。

関連するQ&A

  • 品川駅周辺の駐車場に車を1泊させたい

    週末の土日に品川駅発の新幹線を利用するのですが 朝の時間が早いので、車で品川駅まで行って新幹線 に乗ろうと思うのですが(パーク&ライド)、車を どこか駐車場に1泊できる場所を探しています。 こういうことに慣れていないため、ネットでも上手 に情報収集できません。 どなたか、週末1泊駐車可能な駐車場をご存知の方、 いくらぐらい掛かるのかなどおわかりでしたら、 教えてください!!具体的な場所なども教えて いただけると非常に助かります。 どうか宜しくお願いします。

  • 仙台駅周辺の駐車場

    お盆休みに一泊で東京へ行く予定で、仙台駅近くに1日目の朝から2日目の夜まで車を停めておきたいのですが、おすすめの駐車場があったら教えてください。

  • アンバサダーホテルの駐車場

    ディズニーランドに行くのに、アンバサダーホテルを予約しました。午前0時~翌日14:00まで宿泊者は駐車場を使えるとのことで、地方から前日夜より車で出発し、午前0時とともにホテルの駐車場に入って仮眠し、朝早くパークに並ぼうと思います。そこで思ったのですが、もし出発を早くして前日夜に早く駐車場に入った場合、イクスピアリで買い物をしたり、イクスピアリカードを所持したりすれば追加料金をまかなうことができるでしょうか?具体的に言えば、夜20時頃駐車場到着、そこでこの夜はパークに入らずボンボヤージュで買い物をしたり、飲食店で夕食をとったりして4時間分のサービスを受けて追加料金を無しにする。そのまま午前0時になるのでそこからは宿泊に関わる駐車料金で次の日の14:00までとめておくということです。もし、ホテルの駐車場は宿泊者専用で0時まではとめられないということであれば、屋外のアネックス駐車場等にとめて、0時になった時点でホテル駐車場に車を移動、もしくはそのまま屋外の駐車場にとめてホテルから宿泊の際渡される駐車券とボンボヤージュ等でのサービスでまかなうということになるでしょうか?本当は前泊するホテルがあれば一番よいのですが、周辺のホテルからの移動は子ども連れには大変で、かといってディズニーホテルに2泊は金銭的にきついです。イクスピアリカードは所持するだけで駐車料金が2時間無料になるらしいので、すぐ発行してもらおうと思います。よろしくお願いします。

  • 盛岡駐車場について

     盛岡から東京に新幹線利用で旅行します。  西口にパークアンドライドがありますが、早い者勝ちとありました。  土曜の朝(7:30頃)に駅裏に着きますが、満車のとき他に止めれる  駐車場はあるのでしょうか?  また料金はいくらぐらいになるのでしょうか?  詳しいかた、よろしくお願いします。  2泊3日(土曜7:30入庫 月22:30頃出庫) 車高2m10以内です

  • 岡山駅前の激安駐車場

    岡山駅に車を3日ほど駐車し、新幹線での旅行をしたいのですが 駅周辺(歩いていける距離であれば多少遠くてもかまいません。。)で 一日週者料金の安い場所はありませんでしょうか。 ネットで「岡山駅前 駐車場」で検索したとこ ナビタイムやタイムズのURLや林原でパークアンドライドができると ありましたが もうすこしお手ごろなとことはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 鎌倉&江ノ島  駐車場!

    今月の平日に埼玉から鎌倉周辺に日帰り観光しにいきます! 車で行くのですが、11時くらいには到着するようにと考えています。 初めてなので色々と調べているのですが、藤沢のタイムズに1日停めるか、パーク&レールライドを利用するか悩んでいます。。 パーク&レールライドのほうなんですが、平日ですが、到着時間があまり早くないので満車になって停められないということになると困ります。 おすすめの駐車プランを教えていただきたいです!

  • 新大阪駅前駐車場の値段教えて下さい。

    近々東京へ1泊2日で遊びに行くことになりました。 小さい子どもがいるので新大阪まで車で行き、そこの駐車場に入れようと思っています。 朝の6時に入庫して、次の日の夜9時頃まで停めようと思うのですが、やっぱり39時間も駐車すると相当高く付くのでしょうか? 空港近辺では丸一日停めると相当割引がありますが、新大阪にもそのような駐車場はないでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

  • 新神戸駅前の駐車場

    ここで聞いていいのかどうかわかりませんがよろしくおねがいします。 新神戸から新幹線に乗って一日日帰りで遊びに行くのですが、駅前駐車場でいいところはありますか? ネットで調べたところ一日3500円とか一時間えんえん600円のホテル駐車場しな見つからなくて…。 日曜日の朝7時から置きたいと思っています。

  • USJに泊まりで行く際の駐車場

    USJのオフィシャルホテルで1泊します。 車で行こうと思っているのですが、USJの駐車場は夜9:00までで 2000円くらいですよね。 ホテルの駐車場を確認すると、13:00~翌日13:00までで2000円でした。 私たちは朝9:00から翌日の夜19:00まで止めたいのですが どこに泊めるのが一番安いのでしょうか。。 朝はUSJにとめて、夜はホテルに…となると 6000円くらい、かかってしまうのではないかと>< ホテルで一泊された方は、どうされましたか? 是非教えてください!

  • 京都駅の駐車場について。

    来週火曜日、朝6時過ぎの新幹線で東(日帰り)に行きます。 新幹線改札にできるだけ近い駐車場を教えてください。 80歳を超えた両親と一緒で足腰がおぼつかず、できるだけ歩かせたくないのですが・・・ 八条口目の前の数10台停められるところに、と思っていたのですが、朝7時からしか開いてないようです。 アバンティ地下や八条口駐車場より近くて、早朝から夜まで停めて置けるところを探しています。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。