• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

品川区大井町駅駐車場

東京へ車で遊びに行きます。 http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?scl=10000&sid=7931 ホテルは駐車場付きなのですが1日目の朝から2日目の夜まで停めたいのでホテルのだけでは駐車時間が足りません。 そこで東京23区内の駐車場を調べたところ、大井町駅駐車場が安くていいかななんて思いました。 「パークアンドライド」とか「24時以降は通常料金」とかあるのでちょっとお聞きしたいです。  1   電車を使わなくとも一日1500-で駐車可能か?  2   1日目の朝から2日目の夜まで通しで駐車すると3000-ではないのか? もし使用している方がいらっしゃいましたら助言お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数604
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。 >とすれば全然問題なく大井町駅駐車場より安く停められますね。 ホテルもイイ対応して頂けるみたいで良かったですね^^ >一応遊び希望エリアは新宿・青山・銀座辺りなのですが。その辺でも高い安いはあるのですか? >新宿あたりだと一律1h600-くらいだと思ってたのですが。。。 何処に何時~何時まで駐車ご希望か分かりませんが、 長時間なら最大料金設定のある駐車場がお得になると思いいますよ。 例えばですが・・・、 【共同ビルパーキング】   中央区銀座2-8-15 03-5250-9451   8:00~22:00   500円/60分(最初の1時間)以降250円/30分   平日 1日料金 2000円(前金制、営業時間内出入り自由) http://www.nittyu.co.jp/search/001/002/post_38.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.10.174&el=139.46.15.106&skey=%c3%e6%b1%fb%b6%e8%b6%e4%ba%c22-8-15%a1%a1&pref=&kind= 【TOKYU REIT表参道スクエアパーキング】   渋谷区神宮前4-3-18 03-3746-0988   9:00~23:00   平日 350円/60分   平日の一日料金 2000円(前金制、営業時間内出入り自由) http://www.nittyu.co.jp/search/001/004/post_44.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.49.316&el=139.42.51.062&skey=%bd%c2%c3%ab%b6%e8%bf%c0%b5%dc%c1%b04-3-18%a1%a1&pref=&kind= 『タイムズ』でも色々ありますよ。 http://www.times-info.net/pc/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご親切にありがとうございます。 銀座や表参道でも定額があるんですね! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

初めまして、今晩は。 >ホテルは駐車場付きなのですが、 >1日目の朝から2日目の夜まで停めたいので、ホテルのだけでは駐車時間が足りません。 何処のホテルか分からないのですが、 先ずはホテルで駐車のみ延長した場合の料金を御確認される事をオススメ致しますね。 混雑してない時でしたら、ゲストの方には寛大に対応して貰える場合がありますからね^^ それが無理だとしますと…、 2日目の朝のチェックアウト後~お帰りになられる夜までの駐車ご希望って事ですよね? ホテルに駐車場があるならば、1日目朝~2日目夜までスルーで駐車は勿体無いと思います。 >東京23区内の駐車場を調べたところ、大井町駅駐車場が安くていいかななんて思いました。 『大井町駅駐車場』の料金システムは残念ながら分らないのですが、 東京23区内でしたらもっとお安い駐車場はあると思いますよ。 御希望エリアはどの辺りまで大丈夫ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 宿泊ホテルは日本橋、アウト日が月曜なので延長は可能とのこと。ただ、最大でも4時くらいには出庫しなければならないそうです。 回答者様の回答を見ながら考えておりましたら、   初日の到着後は某デパートで買い物(3時間の駐車無料)、その後ホテルパーキングへ。   二日目は4時までホテルパーキングに、その後は希望エリアに駐車。 とすれば全然問題なく大井町駅駐車場より安く停められますね。一応遊び希望エリアは新宿・青山・銀座辺りなのですが。その辺でも高い安いはあるのですか?新宿あたりだと一律1h600-くらいだと思ってたのですが。。。