• ベストアンサー

困っています。

micky-nの回答

• ベストアンサー
  • micky-n
回答No.2

7,8キロ痩せられるってスゴイですね! 本当にすばらしいと思います。 そんなに痩せてもまだ目標体重まで達成しない。 ということは、目標を高く持ちすぎているのでは? 5キロ落として、2キロ戻す。2キロ戻ったら、また5キロ落とす。 のプチダイエットを繰り返されてはいかがですか? 少し痩せたら、ご褒美に食べたり、遊んだりしてストレス解消。 そしてまたダイエット。 あまり急激に体重を落とし、リバウンドを繰り返すと 逆に痩せにくい体になってしまいますから気をつけて! 私は、ダイエットとダイエットの間は食べ過ぎないように、 ダイエットパッチを貼っています。(食欲を抑えて、代謝をあげる) なるだけ、リバウンドをさせないで、ストレスが解消できたな。 と感じたら、またダイエット再開。今は、2週間間隔でダイエット。 急激には痩せませんが、着実に痩せられるので、ダイエット休止時にも 次回のダイエットが楽しみになりますよ。

kaito345
質問者

お礼

ストレスをためないことが一番なんですよね・。とてもいい方法だと思います。ありがとうございました!