• 締切済み

フリーソフト「LOGO!」について

フリーソフト「LOGO!」でロゴを制作したいのですが、「更新」を押しても、文字が表示されません。 Q&Aコーナーを見ると、不透明度や文字位置の設定が原因、とあるのですが、どちらも初期設定のまま、 不透明度100% 文字位置は中央 でも、文字列欄に入力した文字が表示できません。 どうすればいいのでしょう…?

みんなの回答

• ballville
回答No.1

開発者のページがあります。サポートBBSも設置されていますから、そちらで質問されてはいかがでしょう。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/
pc1234
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました。