• 締切済み

好きな人がころころ変わる

ikazuchi710の回答

回答No.3

「自分で良いわけがない」・・・なんて思っている人に魅力なんか感じるわけないと思う。なんでそう勝手に決めつけるかな? 「貴方」がそれを判断するんじゃない 「相手」が判断する・・・そうゆうものでしょ やっぱり今まで出会いがなかったりした状況から、急に普通にしゃべれる女の子が出来たらそりゃ「好き」になりますよ 自分も昔クラスで一緒だった女の子が居て、別に好きでも嫌いでもない普通の女の子だったけど、偶然歯医者で一緒になって話したら「なんか話が弾んで楽しいな」と思ったりしたこともある 「彼女」が出来る出来ないなんてどうでもいい 君の話では彼女が出来るまだまだ前の段階でつまづいているように感じるよ まず、女の子と「2人」で「プライベート」な時間に会えるよう頑張ってみなさい。どんな人でも自分の「考え」を持っているからその話を間近で聞くと勉強になるしとても楽しい! そしたらもっと色んなところに出かけたくなったり、一緒にいたくなる その最後が「彼女」じゃないかな まあ、焦らずのんびりいきましょう まだまだ若いようだし先は長いのだから でも、少しずつ「前進」しながらだよ