• 締切済み

ゴローズの購入方法はないでしょうか?

a20090801の回答

回答No.4

ゴローズのシルバーアクセサリーなら、中古の1点物ですがオンライン通販のショップで全国でお買い物が出来ると思います。 http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od-0_lm-36_pg-1.html ただ、あくまで中古商品になるので、自分で納得してから購入した方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od-0_lm-36_pg-1.html