• 締切済み

ゴローズの購入方法はないでしょうか?

a20090801の回答

回答No.4

ゴローズのシルバーアクセサリーなら、中古の1点物ですがオンライン通販のショップで全国でお買い物が出来ると思います。 http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od-0_lm-36_pg-1.html ただ、あくまで中古商品になるので、自分で納得してから購入した方がいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.heatwave.co.jp/item_list/bd-00187_od-0_lm-36_pg-1.html

関連するQ&A

  • エルメスの購入方法について

    宜しくお願いします。このカテゴリに質問するのははじめてです。 遠隔地の彼女に、エルメスのカバンを買ってやると約束してしまい。エルメスのお店を回っているのですが、なかなか探している商品(フールトゥ?のMM?の黒)が見つかりません。 当方大阪で、今まで行ったお店は、難波の高島屋、心斎橋店、梅田のヒルトンですが、いずれにもなく、ヒルトンでは色違いがあったのですが、「これの黒を取り寄せてほしい」と頼むと、できないと言われました。品薄なんですかねぇ。。ブランド品などに全く縁がなかったのですが、エルメスのお店なのに、エルメス商品が取り寄せできないとは、、異次元世界でした…(^^;; オンラインショップでもこちらの商品は販売されていますが、ブランド品にはニセモノも多いと聞き、このような手段で購入しても大丈夫のかどうか判断できません。 買いたい商品は特定できるのですが、どのようにすればきちんとしたものが購入できるのでしょうか?神戸~大阪の店舗、もしくはオンラインショップなど、信頼できるお店や購入方法について、ご存知の方、宜しくご教示くださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m 本当に困ってます。。

  • バイク屋での購入方法

    カブの新車を購入しようと考えているのですが、バイク屋で物を買うのは初めてなので質問させていただきます。 1.購入方法 普通買い物をする時は、お店へ行き置いてある品物から欲しい物を購入しますが、近所のバイク屋の前を通ると数台のバイクが置いてあるだけで商品数が少ない(カブも無かった)。こんなに少ないと品揃え的にお客を満足させられないと思ったんですが、新車のバイクというのはその場で買うのではなく、お店で注文し取り寄せてもらうのが一般的な購入方法なのでしょうか? それともどこかに大量に在庫があるという事でしょうか? そうではなく本当に今置いてある商品だけで商売をしており、欲しいバイクが無ければ諦め、置いてあるお店を探さねばならないのでしょうか? 2.どのバイク屋でも何でも買えるのか バイクには色々なメーカーがありますが、どのバイク屋でもどのメーカーの製品も購入出来るのでしょうか? それともお店により取り扱えるメーカーに違いがあるのでしょうか? お店がメーカーと契約などをしており、そのメーカーのバイクは契約店でしか売ってもらえないなど制限があるものなのでしょうか? ホンダのサイトで住んでいる地域の販売店を検索すると、知っているバイク屋4件中2件が表示されましたが、表示されなかったお店ではホンダ製バイクは買えないという事でしょうか? しかし、駄目な2件のうち1件はHONDAと書かれた看板が出ていたりします。これは昔は契約店だったが、今は違い看板がそのままになっているだけという事なんでしょうか? 分かる方おられたらご教示下さい。

  • Adobeのアカデミック購入方法について

    アドビのアカデミックの商品を購入する場合申込書を記入しますが、これはどの店でもそうなのですか? 2台目のパソコン用にもう一つ購入しようかと検討中です。 都内周辺などにアカデミック版を申込書など書かずに学生書のみで購入できる店などはありますか?

  • デパートでの賢い購入方法を教えて!

    近いうちに、婚約指輪を購入することになりました。定価25万(税抜)だったと思います。 デパートで購入する場合、お得な購入方法ってありますか? 私が考える限り、金券ショップで商品券を購入する、とかそのデパート独自のクレジットカードを作りポイントみたいなものを貯める・・・、ぐらいでしょうか。いい方法がない場合、自分の持っているセゾンUAカードでマイルを貯めようかな、と考えています。 なにか良い方法がありましたら、お知恵をお貸し下さい。 ちなみに購入を考えているお店は、全国色々なデパートに出店しているショップです。

  • ディズニーパスポートを商品券で購入する方法

    ディズニーパスポートをJCBなどの商品券で購入する方法はありますか? JCBを始め商品券が3万円程あるのです。 正式なディズニーのお店などで無くても、○○というお店に行けばチケット売っていて、そこでは商品券での購入も出来ます~などの情報が有るのなら知りたいです。 ディズニー窓口では商品券での支払いは出来ないと思いますし、コンビニも無理だったと思います。 他にスーパーなりデパート、もしくは旅行会社の受付などで使えたりしませんでしょうか? またディズニーでなくても良いのですが、この様なチケット類はやはり商品券では購入できないのでしょうか??

  • 商品の購入

    商品の購入 お店とかでは卸売業者から商品を仕入れて、それを売り、差額で儲けています。 それで思ったのですが、私たち一般人がこの卸売業者から直接商品を購入するにはどうしたらいいでしょうか? 少なくともお店で買うよりは数段安く購入できるのでお得だと思います。

  • 家電製品の購入方法

    結婚をするにあたって家電製品一式を購入したいのですが、同じお店でまとめて購入したほうがお得なのでしょうか?それとも商品によって違うお店で購入した方がお得なのでしょうか?? 友達には「セット販売みたいなので購入したら!?」と言われたのですが、電子レンジは良い物をと思っているので、どうしたら良いのでしょうか・・・?

  • アマゾンでの商品の購入方法

    アマゾンでの商品の購入方法 アマゾンで商品を購入したいと考えているのですが、代金の支払いはどのような方法があるのでしょうか? 回答お願いします。

  • PDF作成ソフトの購入方法

    PDF作成ソフトのAdobe Acrobat Standardを購入したいと思い、当地のパソコン量販店へ行きましたが店頭にはありませんでした。インターネットからダウンロードする方法もあろうかとも思いますが、紙箱入り商品を購入したいと思っています。上記量販店に特注すべきでしょうか、通販で購入すべきでしょうか?また、通販の場合には、どこの店が安価でしょうか?ご教示いただけませんか?よろしくお願いいたします。

  • 通販でコンタクトを購入する方法

    今まで眼科で購入していましたが、はじめて、1day使い捨てコンタクトを、通販で購入しようと思っています。 ドライアイ気味なのと、安さから「エルコンワンデー」にする予定 ですが、この商品は処方箋が必要ないのでしょうか? あるお店では必要ないというもあれば、必要というお店もありまして。 購入を予定しているの「ドリームコンタクト」というショップです。 こちらで購入経験のある方、教えていただきたくよろしくお願い いたします。