• ベストアンサー

着やせする黒のズボンを

157cm、53kgで太っているため、今まで スカートばかり着用していたのですが、仕事で どうしてもズボンが必要になりました。 腰周りと太ももが特に太いので、ズボンだと かなり見苦しいことになるのです… ましに見える素材や形、おすすめのブランドなど あるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.3

再びです。#1です。 試着するときは、しゃがんだり立ったりしてみてくださいね。 動きにくかったらせっかくのズボンも台無しです。 無理して小さいサイズをはいている人より、ジャストサイズのものをはいている人のほうが断然おしゃれです。

noname2074
質問者

お礼

ああ、なるほど… スカートならなんとなくごまかせますけど、動きにくかったらズボンの場合たいへんですよね。 明日お店にいくつもりなので、ご飯を抜いておこうかなどと考えています(笑)お店の人に見られるのが恥ずかしくって。でもせっかくだから、気に入ったものが見つかるといいなあ。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• j_in_mk
回答No.2

こんばんは、20代の女です^^ 157センチ.53キロってぜんぜん太ってないと思います。 実際にnoname2074さんを見たわけじゃないですが 数字だけ見ると決して太ってないですよ。 太ももが太いのは私も悩んでます(><) 太ももを目立たないようにするにはストレートではなく ブーツカットのパンツが良いですよ。 自分で履いて比べて見るとよく分かると思いますが、 ブーツカットだったら膝下のフレアの部分に目が行くので 太ももをすっきり見せてくれます。 ブーツカットは脚長効果もありますし♪ 形のみのアドバイスですが参考になれば嬉しいです。

noname2074
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 そうですね、数字がどうというよりも全体のバランスがとても悪いのです…洋ナシ体型というんでしょうか。お知りが大きい上に、それ以上に太ももが横に張っていて(泣) ブーツカットですね、ふだん買うことも試着することもないので本当に分からなかったんです。 ありがとうございました!

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 シマロンのパンツは、少し高いですが、きれいなラインが出ますよ。 丸井などに売ってます。 試してみてください。

noname2074
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 検索したら通勤途中のマルイにお店が入っていましたので、月曜日の帰りにさっそく行ってみます。 ありがとうございます!