• 締切済み

おすすめナラシツーリングコースありますか?

d--bの回答

• d--b
回答No.1

関越自動車道の練馬ICから入って関越⇒長野道⇒北陸道⇒関越のキャノンボールコース。 帰りは、練馬の一つ手前のインターで降りれば料金は1区間分なはずです。 これならば、天気がよければ一日で完了です。 ※これは違法なコース、料金ではありません。 ただし、時期も時期なので少しきついあるいは、雪で通行不能の可能性もあるりす。

Z1000Mk2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裏技的ですね。思いもつきませんでした。 たしかに5月以降ならいいかもですね。 参考にさせてもらいます。