• ベストアンサー

夫の引き出しから避妊具が・・・・

mcseの回答

  • mcse
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

1.コンドームを1人Hで使うことってありえますか?   →通常はないです。 2.妻や恋人がいても   独り暮らしの女友達の家に遊びに行ったりしますか?   →あります。 3.苦し紛れで私が思いついたことですが、デリヘルなどの自宅に呼ぶようなサービスに使用するために夫がコンドームを持っていたという可能性はあるでしょうか?   →さすがに自宅に呼ぶことはしないと思いますよ

sayukakomi
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 パートナーがいても、独り暮らしの異性の友人宅へ 行ったりするかということに関しては、 行くか行かないかだけなら、行かれる方も多いんですね。 ただあとは、パートナーがそれを理解してくれるか 嫌がるかによって、その後の対応に変化がでてくるんだと 思いました。 3に関して・・・さすがに自宅には呼ばないですよね。 プロの人ならまだ許せるかな~という 苦し紛れでした・・・(苦笑)

関連するQ&A

  • 夫の避妊方法

    結婚して5年になります。 ほとんどセックスレスですがたまーにする夫とのHでなんかおかしいなぁと思ってることがあります。 Hの最後イク時に夫は私の中から抜いて 自分の手でゴシゴシこすって ティッシュに出して終わり お互いコンドームをつけてのHはあまり好きじゃないのですが手で出すのもなんだか私はイクまでの道具扱いみたいな感じがします。 手で出して避妊・・・私はちょっとおかしいんじゃない?と思うんですが一般的な避妊方法なんですか?

  • 夫の引き出しから未使用のコンドームが出てきました

    結婚8年目の夫婦です。 探し物をしていて夫の引き出しを開けたところ、未使用のコンドームが出てきました。 使用期限を見たところ、ここ3年以内に購入したものです。 箱は開封済み、6個入りで1個は残り5個と切り離された状態でした。 とりあえずは1個も使用されていないわけですし、夫に浮気しているか聞くのはやめたほうがいいでしょうか。 他に怪しいものはなく、泳がせるにしても長期戦になりそうでもやもやした気持ちです。

  • 避妊具を付けないで欲しいと言うのは罠でしょうか?

    私は20歳の事務員で、5歳年上の女性とお付き合いしています。僕は彼女が初めての女性だったのでエッチのノウハウとかあまり知りません。エッチは基本的にコンドームをつけてするのですが、彼女はコンドームは中で擦れて痛いのでなるべく外してほしいと言うのです。外で出せば妊娠しないから大丈夫と言います。事実彼女は過去の男性と同じようにしてきて妊娠した事は無いそうです。さらには3回目以降はもう精子が薄いので中で出しても大丈夫と言います。これはおかしいとネット等で調べると『女の罠』だと書いてありました。 彼女の行動からして本当にそうだと思いますか?僕は彼女以外と経験が無いのでわかりません。それと「外で出せば妊娠しない」「3回目以降は中で出しても大丈夫」は本当ですか?

  • 避妊しない夫に困っています

    私はあと2年間学生です。学生になることは夫も賛同していました。 現在、夫とは別居婚状態です。 私が学校を卒業して、就職したら一緒に住む予定です。 最近、夫の姉に子どもが生まれました。それが可愛く思ったからか、夫は、急に子どもがほしいと言い始めたのです。 まだお互い20代で若いこともあるし、別居しているのに子どもはどうするのか?卒業後に子どもをもてばいいと思うと伝えて、避妊を頼んでいるのに… 出産まで学校に行って生んだらオレが一人で育てるとか、避妊するならセックス自体しないとか、どうせコンドームをしても100%じゃないとか、そんなことばかりを言い、私の話を聞いてくれません。 男性だから理解は難しいのでしょうか? 付き合っているときも、外だしが避妊だといってゴムはしてくれなかったので、私がピルを飲んでいました。 どう話をしたら夫の理解が得られるかを相談したいです。

  • 夫とのこと

     6ヶ月(二人目)になるママです。  夫とのHの中で、私が、ぬれているかどうか、夫は、舐めた指で、確認します。    これって、AVでよく見かけますが、かなりイヤです。あかちゃんが寝ている間に、と思っているのは、わかりますが、短時間の愛撫で、どうやって感じるのか?と思うのです。こういうことをする男性は何を思っているのですか?  あと、「もっと、こうして」と夫に伝えたのですが、あかちゃんも夜が遅く、なかなかできません。  こういう場合、普通は男性の方が、欲求不満になると思うのですが、うちでは、私の方が欲求不満が大きいです。女なのにはずかしいです。毎日してほしくて、ムラムラするのですが、赤ちゃんが寝ないんです。一人でしても、朝起きると、また昨夜もできなかった、と思い出し、イライラします。  私は、母としてだけ見られたくなくて、産後ダイエットも、お化粧も、洋服も気を遣っています。なのに、夫は、ただ、早く終わるようなだけのHで、私は何なの?って思います。H以外のことは本当にいい夫・パパなのですが。  やはり、一人で解消するしかないのでしょうか?

  • 夫との接し方

    結婚3年目、子供はいません。夫は自営で帰りは深夜になります。私は昼の仕事で結婚後もナントカ夫の仕事も手伝いながらやってきました。夫の風俗通いを以前から気付いていたのですが、結婚前に男の付き合い?みたいなものもあると言うことで黙認してました。今年の春、洗濯しようとしたらデリヘルの会員証とコンドームを見つけ、『一緒に暮らしてるのだから、相手のことを思い合ってやめてほしい』と冷静に伝えました。その後も様子がおかしい時があり、デリヘルはしていたようです。6月に、またカードを発見。取り乱してしまい携帯を初めて見ました。別のデリヘルで知り合った女の子と外でもあってたようです。さすがに、其の時は激しい悲しみで震えてしまい夫に気持ちをぶつけました。その後も2度発見し、その度に今の気持ちを伝えてきました。彼は今後もやめることはないでしょう。男性のいい分もあるでしょうが、疑いだしたらキリがないし、私が気持ち切り替えればいいこともわかります。ですが彼と心の底から話が出来ず、一人になると泣けてきます。彼との接し方にアドバイスをお願いします。二人で話しは度々してきました。

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 夫のカバンから避妊具。つらい。

    結婚9年目、夫、私ともに30代前半、子供は小学校低学年の長男を筆頭に3人います。 現在出張中の夫が、普段使用している別の出張用のカバンから避妊具が出てきました。 以前にも財布から2回ほど出てきたことがあります。 この9年間、家事、3人の育児をすべて一人でこなしてきました。 パートもしています。 夫は平日帰りが遅く、土日休みでも夜更かししてテレビかゲーム、 土日の昼過ぎまで寝ていて子供と外で遊ぶことはありません。 妊娠中でも、子供との外遊びはすべて私が連れて行ってきました。 夫をないがしろにしてきたことはなく、私は夫のことが好きでしたし、年に2回、3回のセックスもすべて私から誘っていました。 食事も、共働きのため、月に1~2回お惣菜や弁当ということもありましたが、 手作りの餃子や煮物、ハンバーグ、茶わん蒸しなど、和洋中日替わりで頑張って作ってきたし、私が食事作りに一生懸命だったことは、実家の母がよくしっています。 夫の小遣いも、バブル時代のサラリーマンの平均金額より多いので、夫がその辺で我慢していたということはないと思います。ちなみに手取り年収600万です。 離婚はしたくないです。子供が嫌がるので・・・。 しかし、夫のことをもう信頼できないし、なにより、一人で家事、育児にさらに仕事、もう自分が壊れそうで頑張れません。 特定の浮気相手が発覚したわけではないですが、 私は土日でも家事と育児で休めないのに、すべてを私に押し付けて、夫は出張中に女遊びをしていたのかと思うと、胸が張り裂けそうになります。つらいです。 子供の前でも涙がとまらず、ママ、大丈夫?と心配される始末で、情けないです。 現在夫は出張中で、土曜の夜に帰ってきます。 気づかないふりをできそうにないです。 しかし、過去二回の避妊具事件でも、うまくはぐらかされ、逆切れされる始末でした。 どうすれば夫は懲りるとおもいますか。 どうすれば夫は本気の話し合いをしてくれるでしょうか。 今までも家事や育児の負担について泣きながら訴えたことがありますが、 テレビを見ていて聞いてないふり、返事もありません。テレビを消すと逆切れ。 私はこれ以上何を頑張ればよかったのでしょうか。 昨夜から何も手につきません。 以前浮気していて、これをされるとつらかったという男性側からの体験談、 これを夫にして効果あったという女性側からのアドバイスなどお願いします。

  • 避妊具(関係品)を買うのは夫?それとも妻?

    初めて利用させて頂きます。宜しくお願い致します。 私達夫婦は、もう避妊具も要らないのではないかという年齢ですが、 一応念の為、常に用意だけはしています。 思い起こせば、結婚当初からこの避妊具を買って来るのは夫の私で、 男ですからコンドーム位は買えるのですが、最近は妻の潤いも乏しく なり、そういう関係の潤滑剤とでも言うのでしょうか、 そういう物も必要になって来たのを妻共々感じる様になりました。 ところがある時それを友人(男性)に話すと、 「え、お前が買ってるのか?うちなんか女房がスーパーで日常品を 買うついでに、他の物と一緒に平気でポンと籠の中に入れてるらしい ぞ」 「確かに、その潤滑剤となるとお前も買い難いだろうが、ネットやっ ってるのだからネットで買えばいいじゃないか。女房の名前で申し込 めば中身は『化粧品』という品名で送ってくれるらしいぞ」 と、言うわけです。 でも、それも今、家には20歳過ぎの息子が居て、中身が何だかピンと 来る様な気がして気まずいのですが…。 皆様はどの様にして避妊具etc.を購入なさっておられるのでしょう? 先ほどの友人の言の様に奥様が買い物ついでに、というのが圧倒的 多数の様なのですが…。 長文になりましたが、良いお知恵を拝借致したいと思います。

  • 避妊しない(コンドームをつけない)男性の考え

    私、30代前半の女です。 これまで同い年の男性から25歳年上の男性まで お付き合いをしてきました。 1人や2人はコンドームをつけてくれていましたが、 何も知らなかったころから 恋人の多くがコンドームをつけなかったので それが普通だと思ってしまいました。 現在お付き合いしている男性は既婚者で地位のある方です。 この方もコンドームを最初から使う素振りもありませんでした。 お恥ずかしい話ですが 友人達と避妊の話をして つい数日前、コンドームを付けるのが普通?だということを 知りました。 これからは避妊をするように またしてもらうようにするつもりですが、 これまでお付き合いしてきた男性に 私は大切に思われてなかったのでしょうか? したい時にできるというだけの安い女と思われてきたのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう