避妊具を付けないで欲しいと言うのは罠でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がコンドームをつけると痛くなるので外してほしいと言っていますが、妊娠のリスクを考えると不安です。
  • 彼女は過去の男性との関係で妊娠したことはないようですが、それが全て信じられるでしょうか?
  • 「外で出せば妊娠しない」「3回目以降は中で出しても大丈夫」という言葉には疑問を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

避妊具を付けないで欲しいと言うのは罠でしょうか?

私は20歳の事務員で、5歳年上の女性とお付き合いしています。僕は彼女が初めての女性だったのでエッチのノウハウとかあまり知りません。エッチは基本的にコンドームをつけてするのですが、彼女はコンドームは中で擦れて痛いのでなるべく外してほしいと言うのです。外で出せば妊娠しないから大丈夫と言います。事実彼女は過去の男性と同じようにしてきて妊娠した事は無いそうです。さらには3回目以降はもう精子が薄いので中で出しても大丈夫と言います。これはおかしいとネット等で調べると『女の罠』だと書いてありました。 彼女の行動からして本当にそうだと思いますか?僕は彼女以外と経験が無いのでわかりません。それと「外で出せば妊娠しない」「3回目以降は中で出しても大丈夫」は本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

罠ですね。。 私もそういう風に考えた事があります。 ゴムがない・・・。という彼に対して 生理前だから大丈夫と言った記憶があります。 妊娠したかったので。。 結局、ゴムをちゃんと買って行為をしましたが、それで良かったと思います。 双方が望んでいない子供は授かるべきではないなと反省しました。 どんな事があろうと、避妊をしないセックスは妊娠する可能性があります。 女であればそれを分かっています。 子作りセックス以外は避妊をしましょう。

tokumizu030520
質問者

お礼

皆さん親身になって答えていただき、ベストアンサーの選択に迷いましたが、同性のnnn_mmm_nmさんの解凍をBAにさせていただきます。 ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#191797
noname#191797
回答No.9

うちの妻も、ゴムは合わないみたいで付き合ってるときからナマで外出しでした。 ただ、わたしの場合はもし彼女が妊娠したら責任をとる覚悟がありました。 あなたは覚悟がありますか? 覚悟があるなら、彼女の望むセックスで良いののでは。 ただ、彼女の過去や現在の状況はそれなりに把握しておいた方が、後で後悔もすくないと思いますよ。

• q-type
回答No.8

そうですね・・・ 40数年生きてきて個人的には女性の言う「今日は安全日なの」は信用した事ないです 避妊なしで行為をしたのは(入籍後に)嫁のみです そのセリフを信じた友人は全員デキ婚でした 恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが信じるに値しない人物(もしくは言動をする人)を妄信しても結果は最初から判ってますよ 個人的にはデキ婚で夫婦仲が悪かったりすると「自分がいたから・・・」と子供を傷付けそうで避けたかったので気をつけてましたが、貴殿が気にしない又はその女性と結婚する気があるなら乗ってしまうのも一つの方法ではありますが・・・・ 四十路のおっちゃんです

回答No.7

>彼女の行動からして本当にそうだと思いますか? 真偽の程は文章だけでは判りません。 しかし、そう言う女性は居ますよ。 ゴムアレルギーを持っている人ならコンドームを使うと痒くなったり、痛くなったりします。 また、正しい妊娠の知識を持っていて、基礎体温を測り自身の排卵時期を把握している女性なら、生で中出しさせてくれる人はいます。 >外で出せば妊娠しないから大丈夫と言います。 >事実彼女は過去の男性と同じようにしてきて妊娠した事は無いそうです。 日本では外出し(抜去法)は避妊方法にすら入れてもらえませんが、イタリアでは最も多く採用されている避妊方法です。 物理的に間違いなく膣外で射精されていれば妊娠することは100%あり得ません。 しかし、外に出したと言って妊娠している人は数多く居ます。 それらは外に出したと言いながら、しっかりと中に出してしまっているためです。 射精の最終発射命令は、精髄からの反射命令です。 反射命令を制御できる人間など居ないのです。 膣外射精で上手に避妊している人は、射精する相当前に抜いて、自分でしごくなどして射精している人です。 >さらには3回目以降はもう精子が薄いので中で出しても大丈夫と言います。 これは全くの嘘です。 先ず、精子が薄いという表現自体がありませんし、言葉自体が間違っています。 精液の約70%は精嚢腺液で、約30%は前立腺液です。 精嚢腺は3cmぐらいの大きさしかありませんから、連続して射精すれば体液自体が無くなりますので、精液量が減る事はあります。 それを称して、精子が薄くなると言うバカな男はたくさんいますね。 精子自体は瞬間瞬間で毎日1億匹ほど作られていますので、3回目の射精だと作られたばかりの新鮮で健康な精子が多く含まれる(精子の絶対数は最初の射精より減っているでしょう。)可能性が高いでしょう。 ちなみに睾丸の中には約10億匹の精子が貯蔵されています。 これには、今、作られたばかりの精子も居ますし、5日ほど前に作られた精子も貯蔵されています。 古い精子は溶けるようにして消滅して行き、絶えず睾丸の中は新鮮な精子が貯蔵されるようになっています。 日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精しますが、当然、5日前に作られた精子も発射されますし、直前に作られた精子も混ざっているのです。 しかし、女性を妊娠されらるような健康で元気な精子は1/5ほどしかいません。 それでも、最大で3億匹の精子が射精されれば6000万匹もの精子が居るので、十分に女性を妊娠させることができます。 先に出された精子は後から射精された精子を攻撃するそうです。 同一人物の場合でも、そうなるのかは不明ですが!? >「3回目以降は中で出しても大丈夫」は本当ですか? 何人かの男性と同時にセックスすれば、一番最初に射精した男が父親である可能性は高くなるようです。

• NIDOH
回答No.6

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。  沢山の先輩が言われている様に罠(たくらみ有り)と思います。 大昔ですが新入社員の頃、女性の大先輩に忠告された事が有ります。 女性の「イヤイヤ!」には嘘かある・「大丈夫!」には罠(たくらみ)がある・と。 お付き合いしてSEXする状態になったら十分に注意する事。 女は可愛いけど身体を張ったら怖いよ!・等々。 >彼女はコンドームは中で擦れて痛い。 >外で出せば妊娠しないから大丈夫。 >事実彼女は過去の男性と同じようにしてきて妊娠した事は無い。 >3回目以降はもう精子が薄いので中で出しても大丈夫。 <全て嘘・勝手な言い訳と思います。(根拠が無い)  完全に子供が作りたいのだと思います。  tokumizu030520さんの子供が本当に欲しいのかも知れません。  子供が欲しいならお付き合い続けて下さい。責任を取りなさい。  責任を取れないなら、 お付き合いを考え直した方が良いと思います。 女の決心は男の恐怖?です!     初デートで妻にフェラで犯されて結婚した NIKAIDOH でした。                               (お粗末様)

• 11012148
回答No.4

昔ある雑誌で読んだ一コマを・・・ 女はごく普通のOL・・・男はその会社の御曹司・・・ 女「ねえ~早く~」 男「ちょっと待ってくれよ・・・今着けるから・・・」 女「大丈夫よ・・・今日は安全日だから・・・」 男「ホント!ナマでいいの?」 女「だから早く~中に出していいわ~」 男「バンザーイ!」 ほどなくして見事命中が判明・・・・さて「その後」はどうなったか・・・想像にお任せします。 外で出せば妊娠しない 自分は失敗経験者です(笑) 3回目以降は・・・ 全く根拠のないデタラメです、コレは断言出来ます。 他の方の回答にもあった様に2回目以降は前のヤツ(精子)が尿道に残ってますから・・・・ 女の罠・・・その通りだと思います。 参考になれば幸いです。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

罠でしょうね。ピルを常用して居れば妊娠の可能性は有りませんが、もし、飲んでなければいつかは妊娠します。若しくは妊娠出来ない女性可能性も有りますね。sex依存症なら誰とでもしているでしょうね。貴男が子供もいらない、本当に結婚したい女性ならこのままお付き合いをして下さい。不信感が有るのなら辞めた方が良いですよ。どちらにしても少しこじれそうな予感がします。

• miyachi
回答No.2

間違いなく罠ですね 5歳年上の女性には気の毒ですが 早々に手を引くことをお勧めします あなたが快楽にはまると 妊娠したことにより 結婚を迫られることになります

回答No.1

外で出せば妊娠しない、3回目以降は中で出しても大丈夫 というのは全くのデタラメです。 外に出そうが射精前に精子がいくらか出されているかもしれません。 3回目以降なら尿道に精子が残っているでしょう。 そもそもコンドームをつけていても100%の避妊にはなりません。 もしその女性との子供を望まない。 もしくは、今はまだ作りたくないのであればせめてコンドームくらいはつけましょう。 100%ではないにしろ比較的安全です

tokumizu030520
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。まだ結婚とかは考えていないので避妊には気をつけます。ただ中で擦れて痛いと言って嫌がるので避妊無しではエッチなしかもと不安で仕方ありません。