• ベストアンサー

スカパー加入者はW杯グループリーグ抽選は無料で見れますか?

こんにちは。20♂です! 私はスカパーに加入しているのですが、スカパーのHPを見てもW杯抽選が無料で見れるかわかりません。 友達と金曜の夜に私の家に集まって抽選を見る予定なのですがわからないので困っています。 http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2005/11/fifa2006.html ↑これがスカパーのそのページです。 HPには ”[Ch.181]”と書いてありますし、私はこのチャンネルには加入していません(-_-;) 前回の2002W杯の時は無料で抽選がみれましたが、今回はどうのでしょうか? 無料でないのであればすぐにでも181chを視聴できるようにしたいので、ご存知の方がいらしたら回答宜しくお願いします!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは無料で視聴できます。 私はサッカー関連のパックは契約していませんが、今EPGで確認したら 「組み合わせ抽選」に契約済みの表示がありました。

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 無料で良かったです!!抽選は楽しみですね!!

その他の回答 (2)

• haru-san
回答No.3

参考のページにきちんと本登録無料と書いてありますね。

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 結構抽選ってドキドキしますよね!! 今からかなり楽しみです!!

• hosana
回答No.2

ちなみにテレビ朝日やNHK総合でも生中継されるようですよ。

sushibon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ちなみにテレビ朝日やNHK総合でも生中継されるようですよ。 > 民放でも放送されるのですね!!