• ベストアンサー

文字の浮き上がってくるようなフラッシュを作りたい

題名どおりです。  正確には、パワーポイントでできるアニメーションのようなものがやりたいと思っています。(うちのパソコンにはパワーポイントが入ってないもので・・・。)  ベクターで探しても、パラパラアニメ系のものしかありませんでした。どなたか御存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://www.geocities.jp/coa9999/ フラッシュを作ることが出来ます。 無料のソフトで、割りと簡単です。

noname#15941
質問者

お礼

サンプルを見ましたが、僕の求めているものにぴったりでした。  ありがとうございました。