• ベストアンサー

ゴリエと前田健の区別がつきません。ちなみにソンヘギョとキムヒソンとチェジュウの区別はつきます。

ま-日本人でこのような事ゆうのは私だけ? 芸風が多少にてる? わらってやってください ほんとです。 ぺ・ヨンジュン と イ・ビョンフォン と  リュウ・シュホン は区別できますが?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンフォンとリュウ・シュホン は区別出来ます。 ゴリエと前田健は区別できますが、もう三十路なのでジャニーズの嵐以降がみんな同じ顔に見えてきました。 カトゥーンだかカッツンだか、そこまでいくともう何がなんやら・・・。

usaginomoko
質問者

お礼

スピッツは犬かとおもいました。V6はエンジンかと おもいました。モームスは牛かと。 ダッシュ村はだれだかわりません。 田舎に泊まろうは役者などが泊まるのですが、まー誰だかわからんです。 んーなもんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

そういうのってありますよね。。 私はゴリエと前田健の区別はついてます。 ゴリラっぽいのがゴリエ(そのまんまですね・・)。 昔はパフィーのふたりや辻&加護のふたりの区別が付きませんでした。 パフィーは今でもちょっと妖しいです。 ジャニーズの嵐以降っていうのはかなり同意です。

usaginomoko
質問者

補足

http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/ 前田 健のパワーはすごい。あほらしい なんのこっちゃ まさにお笑いの頂点をめざすか?

  • tacca
  • ベストアンサー率19% (17/86)
回答No.3

そういうことって、ありますよね~。 私は、ずっと前ですけど、江守徹と西田敏行の区別がつかなくって、芸の幅の広い人だな~と思ってました。 今は、テレビ番組「相棒」で水谷豊の相棒役の人と、「ぽっかぽか」のパパの役の羽場裕一の区別がつきません。  

usaginomoko
質問者

お礼

まー芸能人は実生活でなんの関係もないのですが? しかしおもろいですね。 あのパラパラを連想する恋のハニカム? まさにノリにいい作品です。

noname#16307
noname#16307
回答No.2

顔が縦に長いのがゴリエ。 前田健は顔の幅があり、目がゴリエより離れている。 と、思います。

usaginomoko
質問者

お礼

なるほど 前田健が女子高生?と女装して踊る 恋のハミカニ?が笑えます もー女装を超えて コスプレにちかい。本もだしてます。 ただテレビへの露出度は ゴリエの方が上?

  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

自分は似ているとは思いませんが、 区別が付かない人もいるとは思いますよ。 興味を持って見ていないからではないでしょうか。 逆に韓流スターは興味があるから区別がつく・・違いますか? もし区別を付けたいと思えば簡単だと思います。 もっと興味を持って見る頻度を増やし・・ ゴリエか前田健どちらかが好きか嫌いになるまで見続ければ、 個性の強い二人ですし、区別は付くはずです。 でも区別が付かない事も悪い事ではないと思いますよ。

usaginomoko
質問者

お礼

回答を深謝します。しかしたのしい芸風ですね 2人とも

関連するQ&A

  • チソンがパク ソルミにひとめぼれ?

    オールイン スケールの大きい作品です。さて イ ビョンフォン が ソンヘギョにふられて「適切な表現ではないかも ごめんなさい」てな話題がありましたが、 チソンがパクソルミにほれて  あのーその後どうなったでしょう?

  • アメリカでのハングル名のサインの書き順

    韓国籍の者ですが、 アメリカへ旅行に行った場合の事で、 少し疑問を感じたので、質問させて頂きました。 例えば私の名前が(イ・ヨンジュン)だったとして、 アメリカではすべて、(ヨンジュン・イ)として 統一してサインした方が良いんでしょうか? ホテルのチェックインの時とか、 ショッピングした時などは、 カードの名義が(イ・ヨンジュン)でも (ヨンジュン・イ)にサインした方が良いんでしょうか? もし何かトラブルになった時の事を考えて 少し気になりましたが、よろしくお願いします。 (イ・ヨンジュン)という名前はあくまで仮名です。 同姓同名の方がいらっしゃたならすみません。

  • イ・ビョンフォンを下の名前だけで呼ぶと・・・?

    韓国語では文頭に濁音が来ないので、人の名前であっても苗字があるときとないときで、発音が変わると聞きました。 ソ・ジャングムという姓名は、名だけを呼ぶときはチャングムになるように(チャングムの誓い)。 すると、イ・ビョンフォンは、名前を呼ぶときは「ヒョンフォン」になるのでしょうか? チェ・ジウは「シウ」?「チウ」? よろしくお願い致します。

  • 好きの区別が…

    タイトルどおり、友達に対する好きと好きな人に対する区別が出来ません。 今年大学に入って、部活の先輩と同じ学科の人と2人も気になる人は出来てしまいました。2人とも挨拶できたらその日は幸せだし、一緒に話せるだけでもさらに嬉しいんです。特に先輩には滅多に会えないので…。 ですが友達の恋愛の様子をみていると、いまいち本当に好きなのか分からなくなってしまいました。今までのこともいろいろと考えていたら、高校のとき好きだった人も実は恋愛の好きではなかったんじゃないか、と思えてしまいます。くわえてまだこの年になって付き合ったことがないので多少焦りも感じてしまいます。 大学生にもなってと思われるかもしれませんが、好きな人と友達の違いは何でしょうか?

  • LとRの区別のつかない米国人もいる?

    日本人の多くが「L」と「R」の発音の区別がつかないとはよく言われますが、以前米国人でも地域によってはこれらの区別がつかないところもある、とうことを聞いたことがあります。 もしそれが本当なら、どのあたりの地域で、どのような原因で区別がつかなくなったのでしょうか。(例:移民の出身国とか) 同じことは英国にも言えますか。

  • カタカナで「LとRの区別」は可能ですか?

    ◆ヤ行のイ・エを「ユィ」「イェ」、 ワ行のイ・ウ・エを「ウィ(ヰ)」「ワゥ(于)」「ウェ(ヱ)」としたり、 ◆アとエの間の音(ae)を「アェ」「カェ」「サェ」…と表記したり、 ◆オとエの間の音(oe)を「オェ」「コェ」「ソェ」…と表記したり、 ◆鼻濁音を示すのに「カ°」「キ°」「ク°」「ケ°」「コ°」…と表記したり、 ◆kh音を示すのに「カハ」「キヒ」「クフ」「ケヘ」「コホ」(ハヒフヘホは小さい)…と表記したり、 ◆子音のみを示すのにアイヌ語用カナ(小さいク・ス・ト・ヌ・フ・ム・ル)を使ったり…。 日本語において使われる事のない発音を表記しようとしたら、かなり苦労する事になると思うのですが、 上のような要領でLとRの区別や、サンキュー、ファーザーの時の「サ」「ザ」をSA、ZAと区別して表記することは可能ですか? (そういったものを無理やり表記しているサイトはありますか)

  • 韓国人名の日本読み

    韓国人名を日本読みしないで韓国読みすることに不満を持つ人がいますが、仮に日本読みするとして 金正日を「きんせいにち」と読むか「きんしょうにち」と読むか、もしくは「きんしょうじつ」と読むか誰がどうやって決めるんですか? イ・スンヨブ、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンなどを日本読みにすると何になるでしょうか。

  • 韓国の方の呼び方(素朴な疑問)

    最近ブームなので、韓国の方の名前を多く見かけますが、文字数が 少ないですよね。友人同士では何と呼び合っているのでしょうか。 ぺ・ヨンジュンさんだと、日本ではヨン様ですが、ペ様じゃぁ バランス悪いですよね。イ・ビョンホンさんて方も有名ですね。 一文字の名前や苗字の場合、「お~い、ペ」とか「ねぇねぇ、イ」って 話しかけますか?それとも、親しくなっても呼び捨ては無いのでしょうか。 それから、漢字の表記は分からないのですが、「ぺ」「イ」には どういう意味が込められているのでしょうか。

  • ソン ユナとは?

    日本では ユン ソナがおなじみですが ??? k palazaをみて まちがって 表題の女優を選択しました、まちがいついでにみると 司会などはやっていますが、日本人にはなじみのない出演作品ばかり、コメントも「演技力は評価できるが 興行的には いまいっぽ」などとかいてある。(美人だがな-) 一方ユン ソナ(これって日本名で韓国では多少違うらしい)は一番とゆう女優ではないが好感がもてる。とのコメント、 ユンソナは「海を越えた元祖アイドル」と朝鮮日報が伝えている。 そ-いえばユンソナの主演又は準主演の作品といってもうかばない。でも今回の韓流ブ-ムでインタビユア-として 多忙だそうだ。苦労人ですユンソナ。  相当前置きが長くて失礼しました。このソン ユナって 女優? タレント? そこそこうれてるの? 雑感で良いのでご存知の方は記載を。 全く関係ないけど ソン ヘギョ 秋の童話 オ-ルイン でファンになりました。イ ビョンフォンを振っちゃうってのがすごい さすが大女優。辛子明太子みたいなくちびる好きです。(朝飯の共に最高)(なんのこっちゃ) でもほんと 秋の童話での押さえた演技は、本人も最も思いで深い作品といってます。

  • 曲名が知りたい

    2年ほど前の韓国映画で、イ・ビョンフォン主演の「夏物語」というラブストーリーの映画がありましたが、その中で、サビの部分が Yesterday,When I was young,So many happy sound(or song) というような歌の曲名と歌手の名前を知りたいのですが、ご存知の方はお教えいただけると助かります。個人的には何とかこの曲のCDを手に入れたいと思っているのですが・・・。