• ベストアンサー

ゴリエと前田健の区別がつきません。ちなみにソンヘギョとキムヒソンとチェジュウの区別はつきます。

ま-日本人でこのような事ゆうのは私だけ? 芸風が多少にてる? わらってやってください ほんとです。 ぺ・ヨンジュン と イ・ビョンフォン と  リュウ・シュホン は区別できますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ぺ・ヨンジュンとイ・ビョンフォンとリュウ・シュホン は区別出来ます。 ゴリエと前田健は区別できますが、もう三十路なのでジャニーズの嵐以降がみんな同じ顔に見えてきました。 カトゥーンだかカッツンだか、そこまでいくともう何がなんやら・・・。

usaginomoko
質問者

お礼

スピッツは犬かとおもいました。V6はエンジンかと おもいました。モームスは牛かと。 ダッシュ村はだれだかわりません。 田舎に泊まろうは役者などが泊まるのですが、まー誰だかわからんです。 んーなもんですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

そういうのってありますよね。。 私はゴリエと前田健の区別はついてます。 ゴリラっぽいのがゴリエ(そのまんまですね・・)。 昔はパフィーのふたりや辻&加護のふたりの区別が付きませんでした。 パフィーは今でもちょっと妖しいです。 ジャニーズの嵐以降っていうのはかなり同意です。

usaginomoko
質問者

補足

http://www.jvcmusic.co.jp/maekentrance/ 前田 健のパワーはすごい。あほらしい なんのこっちゃ まさにお笑いの頂点をめざすか?

• tacca
回答No.3

そういうことって、ありますよね~。 私は、ずっと前ですけど、江守徹と西田敏行の区別がつかなくって、芸の幅の広い人だな~と思ってました。 今は、テレビ番組「相棒」で水谷豊の相棒役の人と、「ぽっかぽか」のパパの役の羽場裕一の区別がつきません。  

usaginomoko
質問者

お礼

まー芸能人は実生活でなんの関係もないのですが? しかしおもろいですね。 あのパラパラを連想する恋のハニカム? まさにノリにいい作品です。

noname#16307
noname#16307
回答No.2

顔が縦に長いのがゴリエ。 前田健は顔の幅があり、目がゴリエより離れている。 と、思います。

usaginomoko
質問者

お礼

なるほど 前田健が女子高生?と女装して踊る 恋のハミカニ?が笑えます もー女装を超えて コスプレにちかい。本もだしてます。 ただテレビへの露出度は ゴリエの方が上?

• tc1027m
回答No.1

自分は似ているとは思いませんが、 区別が付かない人もいるとは思いますよ。 興味を持って見ていないからではないでしょうか。 逆に韓流スターは興味があるから区別がつく・・違いますか? もし区別を付けたいと思えば簡単だと思います。 もっと興味を持って見る頻度を増やし・・ ゴリエか前田健どちらかが好きか嫌いになるまで見続ければ、 個性の強い二人ですし、区別は付くはずです。 でも区別が付かない事も悪い事ではないと思いますよ。

usaginomoko
質問者

お礼

回答を深謝します。しかしたのしい芸風ですね 2人とも