• ベストアンサー

特注のスキー靴って作れる?

tyamutyanの回答

• tyamutyan
回答No.3

フロントバックルの靴で無いと駄目なんでしょうか。子供用の靴でしたらむしろ、リアエントリー式のほうがはきやすいしいいと思います。リアエントリー式でしたら、ふくらはぎが太かったら、ワンサイズ大きいバックルワイヤーに付替えるだけで済むます。私も実はふくらはぎがふといのでそうしています。タダ,最近のスキー靴はリアエントリー式がなくなりつつありますので探すのが大変かもしれません。

h-0404
質問者

お礼

さっそく、お答えありがとうございます。スキーショップですべて履きました。もちろんリヤエントリー式も履いたのですが、肉がはみ出ていました。ちなみに子供は137cm56kgです。