• ベストアンサー

そんなん言われたって・・

saccoarigatouの回答

回答No.5

NO4です。すみません、アンケ-トでしたね。主旨を、間違えていました。 私に起こったそんなこと言われたっては、 元夫のお義母さん(姑)に、息子を信じてくれって言われたときです。 夫は、私の友人(夫、子供有り)と駆け落ちして、どこかに行っちゃったんですね。それで、半年ぐらい立ってから、離婚の話をお義母さんに言い出したところ、「なんで息子が信じられないんだ?私は信じる」って言われました。 そりゃあそうでしょうよ、息子ですから。私だって、自分の子供だったら信じて待ちますが・・。 そんなこと言われたって・・・おりゃ--っ!!て感じでした。 私も暗い例で申し訳ありませんので、ちょっと明るいそんなこと言われたってを一つ。 娘にこんな事言われました。 「お母さんの足、なんで太いの?」 「そんなこと言われたって・・( ̄▽ ̄;)!! 」

zizo
質問者

お礼

再回答頂きありがとうございます。 お義母様のお話・・かなり「そんな事言われたって・・」ですね・・すみません、深刻な内容ですので下手なコメントをつけてしまうといけないので、ただ、本当に 「そんな事言われたって」という内容だなと思いました・・。 後半のは、すみません、かなり笑わせて頂きました。 娘さん最高です!