• ベストアンサー

巨人の解雇選手

シコースキーは楽天に決まりました!好きな選手なのでよかった。 ところで、ローズ、後藤の行き先は決まりましたか?決まりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.1

後藤選手は引退です。 ローズは候補としては阪神、横浜、楽天が上がっていましたがまだ未定です。 シコースキーも本人はアメリカでのプレーを希望しているみたいで まだ分からないみたいですね。

その他の回答 (2)

• ren96
回答No.3

シコースキーはまだ決定ではないですよ~ あくまで有力候補が楽天ですよ。 しかしいくら若返りで構想やら何やらでも、 シコの解雇はアンチ巨人の私でもそりゃかわいそうやろ!?と思いましたね~腕グルグル目的のファンもいたでしょうのに(笑) 後藤は多分、ガッツマン後藤のことでしょうね! 彼は結構前から引退といってましたよ~ ローズも金銭面もあるでしょうから、長引きそうですね。 私は横浜ファンなのですが、ウン億も出して、雇っては欲しくないですね。ただ佐々木が抜けたので、お金は余るから心配(笑) 最後にキヨはオリックスにほぼ決まりみたいですね!

• 55555a
回答No.2

ローズはまだ決まってません。後藤というのは、野手?投手?どちらですかな?野手の後藤は引退、投手の後藤は西武に戻りました。