• ベストアンサー

『ノックはいらない』の歌詞

麻丘みなみさんが唄ってる『ノックはいらない』って唄の歌詞を教えて下さい。 後、出だしが分からないのですが、♪『気付かないでね こぼした涙 貴方の為じゃないなんて・・・・』って唄もあったと思うのですが、この曲のタイトルと歌詞が分かる方 いらっしゃるでしょうか・・・?この曲も、麻丘みなみさんが唄っているのでしょうか?

noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

麻丘みなみ85.03.25 ノックはいらない これでよかったでしょうか? Call me please 呼んで私のことを・・・・・ 続きは↓ ここで麻丘みなみ と 入力してください http://www2.kget.jp/

質問者

お礼

有難うございました!今、確認しました。そうですこの曲でした 本当に有難うございました!