• ベストアンサー

「お医者さんにだってなれるよ。」・・・

kero-piiの回答

• kero-pii
回答No.1

誰でも頑張れば東大にもいけますし、医者にもなれます。 あなたの努力次第で大抵のものにはなれます。 高認で7教科中5教科合格受かったからといって医学部に手が届くというわけでは、ないでしょう。 大学受験資格GET→あなた次第!(東大でも医者でも)

noname#15576
質問者

お礼

そうですよね^^;学校の職員室には医学部に進学した人が一人だけ貼ってありました。医学部ってそういう世界ですよね・・。 アドバイス、有難うございました!