• ベストアンサー

ガンダムSeedDestiny

tennsinogorigoriの回答

回答No.2

本当に解りづらい(駄作?)作品です。 まず!登場キャラの顔の変化の無さ! みんな!同じ顔(髪型が違うぐらい) 難解な作品を作る事で貴方の様に(私もですが)悩む人を作り、解説本を出版して、儲ける制作側の策略では!?? 読んでも良く解りませんでした!???

suffre
質問者

お礼

キャラ、ほんと同じ顔ですよね。へんな策略しても意味ないような・・・。劇場版Z見ましたが、あれこそがガンダムですよね。