• ベストアンサー

緊急回復

たった今、もう一台のWin98のPCで、back.regを実行してしまいました。 その実行前のレジストリ状態に戻すための手順を教えてください。 system.da0などを使えばよいのだと思いますが、その手順を忘れてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

#1です。 > Scanreg Restore 「/」を忘れました。 コマンドは Scanreg /Restore です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/hints.html#503

その他の回答 (1)

• Lum999
回答No.1

MS-DOSモードで再起動し、Scanreg Restore を実行しては? 11月30日にパソコンを起動してから、レジストリを弄ったのなら、11月30日 起動 を選択すれば、この時点にレジストリは戻るはずです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77 レジストリがおかしくなりました。もとに戻せますか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77
seitv
質問者

お礼

ありがとうございます。 DOSでscanreg /restoreしたら元のレジストリに戻りました。