• ベストアンサー

携帯サイトで、文字を横に動かすという効果をいれたい

タイトルどおりです。携帯サイトを作ろうとしていますが、文字を横に動かすという効果を出すには、どうしたらいいのでしょうか?全機種対応させたいです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

PCで風化しているが、携帯では現役のタグ。 <marquee>スクロール</marquee>

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/html/marquee.htm
jppe8887
質問者

お礼

ありがとうございました! できました!