• 締切済み

flashのログが取りたいです!!

お世話になります。 先日、flashを使って、ボタンを押すと屋根の色や壁の色が変わる家のシミュレーションを作成しました。 1を押すと"赤"、2を押すと"緑"と変化します。 アクションは、下記の通りの簡単なものです。 on (release) { gotoAndStop(*);} どの色の組み合わせが人気があるかを調べるため、ボタンを押した数などを調べたいと思っております。 一部の高額なアクセス解析プログラムでは、資金的に難しく、無料の Web 解析サービス「Google Analytics」では、解析できるらしいのですが、申し込み殺到で使えません。 どんな方法でも、数値さえ分かれば問題は無いのですが・・・ どなたか、良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに、環境は以下の通りです。 ソフト Macromedia Flash MX 2004 OS   Windows XP Professional なにとぞ、よろしくお願いいたします。

• tata-
  • お礼率75% (6/8)
  • Flash

みんなの回答

noname#16437
noname#16437
回答No.1

Flashのログにこだわらないのであれば 別にアンケートをとる・・・というのはどうでしょう? CGIが必要になると思いますが、アンケートをとるだけのCGIなら簡単ですので、発注してもそれほどお金はかからないと思います。 やる気があれば、ご自分で・・・というのも良いと思います。

tata-
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 アンケートをとるというのが、一番正確で見ている人も分かりやすいと思いました。 ただ、わがままな話ですが、どうしてもFlashのログを取ってみたいのです。。。 私の周りに聞いても、解決できないので、何とか解決できればと思っております