• ベストアンサー

ひかり電話の工事費無料キャンペーン

おはようございます。 NTTの光電話に加入したいのですが、工事費無料キャンペーンをやっている代理店等はないでしょうか? インターネット等のホームページでもかまいません。 こちら、NTT西日本で、マンションタイプのBフレッツに加入しております。 宜しくお願い致します。

• marru3
  • お礼率96% (185/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

今,東日本でやっていますから,西日本に問い合わせればやっていると思います. すいません,下は東日本です. 代理店ではなく直接やっています. 基本プラン525円加入で安くなりました.

参考URL:
http://www.web116.com
marru3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 どうも、同じ番号を使用する場合は無料ではありませんでした。 現在、番号を変えるか検討しています。