• ベストアンサー

昨日のぷっすまを見た方教えてください

昨日の「鼻毛が出ている彼女にどうやって教えるか」 という対決で、ユースケがどのようにやったかを 教えてください! その前のマッチの「トイレに立たせる」について 旦那と「あれじゃー帰って来にくいよ」と討論している 間にユースケが終わってしまって…。 最高得点だったので気になってます!宜しくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miduna
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

軽く笑いながら直球系でした。 「俺の好きなところは君の鼻毛・・・でそれが今ちょこっと出てる・・・見てきな」 トイレに向かう彼女に 「それとったら、あとでちょーだい!」 そんな感じでした。

kumihina
質問者

お礼

直球ですね!!でもユースケらしいです。 昨日の夜から気になってたのでスッキリしました。 早々のご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしい事がありました。

    旦那さんに鼻毛と脇毛を見られました。 イチャイチャしてる時に脇毛を見られ、脇毛見えてるよって言われちゃって油断してるな!と言われました。それに1カ月前は、鼻毛が出てるの見たと言われました。ショックで恥ずかしいです。 今まで1回もなかったのに。油断しすぎました。 旦那さんはお互い様だし、奥さんだから引いたりしないと言いますが気になります。 ちなみに旦那さんは結婚する前に女の人が鼻毛出てるのは嫌だと気持ち悪いと言っていました。 気をつけていたはずが。。 人生の汚点だー!と叫んでしまいました笑 そこで皆さん、旦那さんに鼻毛や脇毛見られた事ありますか?奥さんの鼻毛や脇毛見た事ありますか?

  • 昨日のぷっすまについて

    昨日のぷっすまで草薙が読んでいた官能小説の名前を教えてください。 またほかにもいい官能小説があったらそちらもお願いします。

  • 20代の女性の方、答えてください。

    この前ある女性に恋愛相談していると、その人から「旦那さんにするなら最高やと思う」と言われました。 これにはどういう意図があるのでしょうか? 私には、「旦那にするには最高でも、結婚を考えていない時には付き合う対象でない」という意味があるように感じるのですが、私の思い込みでしょうか? あと、20代であっちの経験がない男についてどう思いますか? やっぱりひきますか? ただひとつ言っておきますが、それは私が好きになった人と両思いになれなかっただけで、告白されたこともありますが、気持ち的に付き合う気になれなかったので断ってきただけです…。 以上2つの質問に、正直に思うがままに答えてください。よろしくお願いします。

  • 旦那を許す?

    昨日、旦那とその友達数人で、家で飲み会をしていたのですが、 私が途中で眠くなって少し横になっている間に いつの間にか、かなり旦那が酔っ払っていました。 いつもは酔っても寝たりしないのに、昨日は珍しく座ったまま寝ていたりして、トイレへ行ったきりなかなか帰って来なかったので様子を見に行くと、 トイレの中で寝ていました。 起こしてトイレから出そうとすると、寝ぼけている状態で、うぜぇ!と言って壁を殴ったりしたのでちょっとビックリ… そして、そのあと床に吐いてしまったので片付けていたのですが、旦那は寝転がっている状態で吐いたので、起こそうとすると、 なんだテメェこら!と言って私の手を振り払い、寝ぼけながら、またドアや壁を殴る… 付き合ってる頃も含め5年間一緒にいますが、こんなことは正直初めてで驚きました。 旦那の友達も、こんなに酔ってる姿は初めて見たと言っていました。 もともと気分屋で、機嫌の悪いときは受け答えにトゲがあったりするのですが 暴力を振るわれることは一切なかったです。 しかし今回のことで旦那を見る目が少し変わりました。 本人は酔っていて絶対記憶にないことは確かですが、やはりこの先の結婚生活、考え直したほうがいいでしょうか… これから旦那が起きたら話をしますが、大げさでしょうか。

  • エッチの前にトイレを済ませること

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速男性の皆様に質問ですが、エッチの前にトイレ(小)を済ませますか? 私の旦那様は、お風呂上り~エッチまで間が空いたときは、必ずエッチの前にトイレに行きます。 お風呂後、ベッドの上でテレビを観たり雑誌を読んだりして寛いだ後、そろそろ・・・というときに「ちょっと」と行ってトイレに行きます。 2回目をするときは、そのままするときもあれば、また「ちょっと」と言ってトイレに行くこともあります。 エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか? エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか?? ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?(^^;) ちなみに、私はお風呂前にトイレを済ませた後は、エッチ後までトイレには行きません。 彼がエッチの前にトイレを済ませることは別に構わないのですが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 昨日みた夢について

    昨日みた夢について 何年も前に働いていた職場にいる自分 向かいのスナックに 数年前にわけがあって縁を切った同級生と 子供のときの友達が二人 (全員に繋がりはありません) 自分は職場からその縁を切った友人が楽しそうに歌っているのを見ている という内容でした  (少し見つからないようにしていたかも・・) その後 真っ白い部屋にいて何故かそこにはトイレがあり ピンク色の何かを 流そうとしていて うまく流れずにあふれて来そうで来ない状態 それでも時間をかけて流そうと強く思っている  ところで目覚めました この二、三日小学校時代の友達がよく夢に出てきます 付き合いもないしどこに住んでるかすら知らない 友達だったかも分からない程度の人たちです ちょっと 気になって また書かせて頂きました

  • 昨日の続きです・・・

    昨日「不倫問題」というタイトルで質問させていただいた者です。 旦那の不倫相手A美に「今度の日曜日病院代を払いに行く」と旦那の友達(同じ会社の仲間でA美の知り合いでもある)に伝えてもらうとA美の母親から「顔も見たくないからお金だけ友達に渡してよこして」と返事が来たらしいです。 日曜日あたりに行くことは年が明ける前から予告してあったのに、「月日がたっても連絡よこさないから来る気が無いのかと思っていた。来る意思が確認できたから来なくていい」という風に聞きました。 なんだかおかしいですよね。 旦那とA美のことに関しては、A美側がお金を受け取った時点で二人とも和解というふうに受け取っていいものでしょうか。 私はそのあとから弁護士と慰謝料請求の話を進めていっても良いのでしょうか。

  • 昨日の続きです・・・

    昨日「不倫問題」というタイトルで質問させていただいた者です。 http://dospara.okwave.jp/qa5573094.htmlをご覧ください。 旦那の不倫相手A美に「今度の日曜日病院代を払いに行く」と旦那の友達(同じ会社の仲間でA美の知り合いでもある)に伝えてもらうとA美の母親から「顔も見たくないからお金だけ友達に渡してよこして」と返事が来たらしいです。 日曜日あたりに行くことは年が明ける前から予告してあったのに、「月日がたっても連絡よこさないから来る気が無いのかと思っていた。来る意思が確認できたから来なくていい」という風に聞きました。 なんだかおかしいですよね。 旦那とA美のことに関しては、A美側がお金を受け取った時点で二人とも和解というふうに受け取っていいものでしょうか。 私はそのあとから弁護士と慰謝料請求の話を進めていっても良いのでしょうか。

  • 昨日放送の「ぷっ」すまで

    「ぷっ」すまの放送でにしきのあきらさんがゲストのビビリチェックのときに出演してた診療所のなかの髪の毛をくくってないほうの看護婦さんのことをしりたいのですがどなたかご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • 昨日の出来事

    前にここでアドバイスを頂いたので・・・ 昨日は好きなお客様と飲みにいきました。 昨日になった訳は共通の知り合いとお客様が飲みに行っているときにお客様から報告メールが来て私も飲みにいきたいのにずるいと言ったらじゃあ休みの日に行こうと言われ昨日になりました。 昨日は私が休みだったので・・・ 3軒はしごして時間も1時半くらいになりました。そこでどうしようかという話になりコンビニでお酒を買ってホテルで飲もうということになりました。(二人とも実家なので・・・) 車は無いのでタクシーでラブホテルまで行きました。私はタクシーを待っている間に、なぜか生理になってしまいました。 でも、お酒は買ってしまっていたのでそのまま行くことにしたのですがやっぱり男としてはつらいですよね・・・気を使ってくれて、攻撃はしてきませんでした。 私は、結構重いほうでお客様にも姉がいるようで重い人はつらいみたいだよね。という話になってしまいました。 二人ともべろべろに酔っていたのでうだうだ状態でしたが、生理なのをとても気にしていたみたいで、お客様は絡んでこようとはしませんでした。 お風呂に入ってさあ寝ましょうとなってからは当たり前のごとく一緒に寝ました。でも何かするわけではなくただくっついているだけ・・・ 私もとても申し訳ない感じでどう接していいかわからずそのまま・・・ 相手は私の気持ちを知っています。 でも、昨日のことを考えるととてもタイミングが悪くてこの先どうしたらと不安になりました。 彼氏とは別れたのでしがらみは無くなったと思いますが相手がどう思っているのか・・・私はどうしたらいいのかとても不安です。あんまり重たくなりたくなくてメールも控えてはいるのですが・・・この先の対応に困ってしまいました。 こんなときどうしたらいいのか、そんなときの男性の心理などアドバイス頂けたら幸いです。