• ベストアンサー

昨日のぷっすまを見た方教えてください

昨日の「鼻毛が出ている彼女にどうやって教えるか」 という対決で、ユースケがどのようにやったかを 教えてください! その前のマッチの「トイレに立たせる」について 旦那と「あれじゃー帰って来にくいよ」と討論している 間にユースケが終わってしまって…。 最高得点だったので気になってます!宜しくお願い いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miduna
回答No.1

軽く笑いながら直球系でした。 「俺の好きなところは君の鼻毛・・・でそれが今ちょこっと出てる・・・見てきな」 トイレに向かう彼女に 「それとったら、あとでちょーだい!」 そんな感じでした。

kumihina
質問者

お礼

直球ですね!!でもユースケらしいです。 昨日の夜から気になってたのでスッキリしました。 早々のご回答ありがとうございました。