• ベストアンサー

モンパチの曲で…

恐らくモンゴル800の歌詞だと思うんですが、 悩み事を聞いてあげるような感じの歌ってありませんか? ずっとずっと気になっているので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モンパチの曲にはあまり詳しくないのですが、 下記サイトに歌詞がありますので参考になさってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://kashinavi.com/cgi-bin/search.cgi?r=kashu&search=%83%82%83%93%83S%83%8B&m=&start=1
sato07
質問者

お礼

早速参考にさせていただきました。 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

noname#16529
noname#16529
回答No.2

自信ないんですが,「DON'T WORRY BE HAPPY」じゃないでしょうか?

sato07
質問者

お礼

正にその曲でした!とてもスッキリしました! 本当に有難う御座います。