• ベストアンサー

モンパチの曲で…

恐らくモンゴル800の歌詞だと思うんですが、 悩み事を聞いてあげるような感じの歌ってありませんか? ずっとずっと気になっているので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モンパチの曲にはあまり詳しくないのですが、 下記サイトに歌詞がありますので参考になさってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://kashinavi.com/cgi-bin/search.cgi?r=kashu&search=%83%82%83%93%83S%83%8B&m=&start=1
sato07
質問者

お礼

早速参考にさせていただきました。 有難う御座いました!!

その他の回答 (1)

noname#16529
noname#16529
回答No.2

自信ないんですが,「DON'T WORRY BE HAPPY」じゃないでしょうか?

sato07
質問者

お礼

正にその曲でした!とてもスッキリしました! 本当に有難う御座います。

関連するQ&A

  • モンパチの...。

    MONGOL800の、『MESSAGE』買いました! いや~、いいですね! 「あなたに」と「小さな恋のうた」が聴きたくて買ったのですが、他の曲もすごく良くて、すっかりハマってしまいました。 ...ところが!! 14曲目『Dandelion』の次の曲のタイトルがわかりません(T.T) 『Dandelion』が終わって、しばらくの空白のあとに入っている曲です。 歌詞カードの『あなたに』の前のページに、歌詞は載っているのですが...。 わかる方、教えてください!

  • 一青窈がモンパチのカバー?

    友達が、CMで見た!ってうるさいんです。 CMで、一青窈がモンゴル800の「小さな恋のうた」をカバーしていると。 本当ですか?見た方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モンパチ!?

    モンゴル800!!!! 何かみんないいよ~よか言ってるんですが聞いた事ありません!!!! そもそもモンパチって洋楽?邦楽???? それすらわかりません~。 おすすめの曲と視聴できるサイトとか知ってる人!!!!!!教えてください!! m(_ _"m)ペコリ

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 世界を動かす流れになろう・・・ これだけの歌詞じゃすごくわかりにくいと思いますが・・・この歌詞が含まれる曲をどなたかご存知ないですか? モンゴル800のような声ですけど全然わかりません・・・

  • happy birthday

    モンゴル800の歌でこの曲の歌詞をできたら教えて欲しいのですが・・・お願いします

  • モンパチ

    モンパチの『STAY WITH ME』の歌詞を教えてください!!! ってか載ってるサイトを教えて欲しいです!

  • 有線で流れてた曲・・・

    ふと、牛丼屋で流れてた曲で気になって調べたのですが、どこにもなかったので知ってる方教えて下さい。 歌詞は、「でもね 離れられないの わかってる」っていう感じの女性の歌でした。 力強い感じで聞いていてすごく良かったのでもう一度聞きたいので些細なことでもわかりましたら宜しくお願いします!!

  • これなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

    ほーら あなーたにーとーって だいーじなひとーに とどーけー恋の歌 みたい歌詞です ちょっと違うかも ってゆうかモンゴル800ですよね?

  • これは誰の曲ですか??

    歌詞はうろ覚えなんですが ♪39℃のとろけそうな日 炎天下の夢 Let'sball Let'game みたいな感じでした。何年か前の夏の歌だったと思います。最近ふと思い出したんですが誰の歌だか思い出せなくて悩んでます…。CMでも使っていたような気がします。 どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう