• 締切済み

世界を動かす流れになろう・・・ これだけの歌詞じゃすごくわかりにくいと思いますが・・・この歌詞が含まれる曲をどなたかご存知ないですか? モンゴル800のような声ですけど全然わかりません・・・

noname#121163
noname#121163

みんなの回答

  • shooooow
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

http://www.senko.co.jp/tv/index.html に載っています。物流会社センコーのCMです。

参考URL:
http://www.senko.co.jp/tv/index.html
noname#121163
質問者

お礼

ありがとう 本当に助かります!

関連するQ&A

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(Def Techっぽい曲)

    歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。 情報 ・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。 ・聞き取れた歌詞 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 お願いします。

  • 中学で歌った合唱曲の題名を教えてください。

    YOUTUBEで、いろいろ懐かしい合唱曲を聴いていたのですが 一番印象に残っている曲がありませんでした。 歌詞はだいたいわかっているので、検索してみたんですが どうにも見つかりません、。 もう一度聴いてみたい~!! ご存知の方ぜひ教えて下さい。 覚えている歌詞 水の精に産まれた少年は 笛のような声で歌っている~ 花びらに住んでいて 流れに浮かんだ花びらと遊んでいる 突然少年は駆け出す、駆け出さずにはいられない 胸が震える~初めての初めての初めての旅、旅、旅~。 橋の下に落ちた時、夜通し泣いて そうだ、それから強くなった。

  • 30年以上前の曲かと・・・

    お世話になります この歌詞で 曲名と歌手名が知りたいです かなり古い曲です 時の流れに身をゆだね 流れて行きたい 貴方のことを考えながら 死ぬのも悪くないけど 遠い世界にはもう生きられない 何もかも捨て去ることは出来ない つかみかけた幸せなんて ちっぽけな物 流れて 流れて行きたい ちょっとはスキーボイスな女性が歌っています 実は 芝紀美子さんの”流れて行きたい”という曲とばかり思っていたら 全くの別物でした ご存じの方 よろしくお願いします

  • 曲の名が忘れてしまう、歌詞を覚えている

    以前は聞いたことがあるんだけど しかし、その曲の名が忘れました。 歌詞は大体そういう感じ 『世界が終わるまでは、離れることもない』後は『このtragedy night』とかの歌詞 もしこの曲がご存知の方は ぜひ、私に教えてください お願い致します

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • GEOで流れてた曲 教えてください

    古本屋のGEOで流れていた曲なんですが、 歌手名も曲名も分かりません。 歌詞もあやふやで、 家族のことについての歌詞だったと記憶しています。 声は女性の声だった気がします。 「くるりくるり」などが一緒に流れていました。 あいまいな記憶で申し訳ないのですが、 ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 萌えっぽい曲を探しています。

    「にゃんにゃんにゃん」もしくは「にゅんにゅんにゅん」みたいな歌詞の入った萌えっぽい曲を探しています。「すき」とかもあった気がします。 誰がうたっているのかわからないのですが、小倉優子みたいな声で、曲の雰囲気はふわふわした、女の子っぽい感じでした。 もう一度聞きたくて探したいんですが、どう探せばいいのかもわからず、悶々としています。 ご存知の方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう