• ベストアンサー

曲の名が忘れてしまう、歌詞を覚えている

以前は聞いたことがあるんだけど しかし、その曲の名が忘れました。 歌詞は大体そういう感じ 『世界が終わるまでは、離れることもない』後は『このtragedy night』とかの歌詞 もしこの曲がご存知の方は ぜひ、私に教えてください お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobutaro-
  • ベストアンサー率21% (84/385)
回答No.1

世界が終るまでは… WANDS

関連するQ&A

  • この曲の曲名と歌手名が知りたいです。

    2003年ごろ「今夜は楽しまナイト」というラジオ番組があり、そこの月間のプッシュ曲でした。 その曲の曲名とアーティスト名が知りたいんですけど、いろんな検索サイトで覚えてる歌詞で検索にかけても、ヒットしませんでした。 曲名は確か「水玉」だったような気がします。でも定かじゃないです。女性ボーカルでした。 聴いていて覚えている歌詞は 「水玉の洋服を着て~」 「りんりん鈴を鳴らしてどんどんペダルをこいだ」 「もう会えなくなる前にこの気持ち伝えよう」 「バイバイ、また会えるよね」 「あふれそうな思いを口に出すと~」 のところです。耳コピなんで不完全なんですが、だいたいこんな感じです。 誰か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • この曲は

    ひょんなことから以下のような歌詞の曲を聞きました。 …もしも今、この世界が消えてもきっと君はたたかいが正義と信じ走り続ける…(自信はありませんが…だいたいこんな感じだったかな) 歌い手はおそらく森口博子さんだと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

  • PRINCESS PRINCESSの曲で~今夜も腕の中~って歌詞の曲

    題名のままなのですがPRINCESS PRINCESSの曲で ~今夜も腕の中~っていう歌詞の入った曲の題名をご存知の方教えてもらえませんか? もう1つお願いをしますと、この曲の入ったアルバム名を教えていただきたいのです。  シングルではないと思います。朝に聞く曲か夜に聞く曲かといわれれば夜っぽい感じです。スローではなくテンポのいい曲です。はっきり覚えているフレーズはこの歌詞のとこだけなので情報不足ですいませんがどうぞよろしくお願いします。

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲の歌詞を知りたいのですが アーティスト名がわかりません。。。

    この曲のアーティストご存知の方、いらしたら教えてください。 ・ライライライ、というタイトルらしい ・歌詞「その顔を消してやれ」、「Carnival」、「花から花へ」、という言葉が入っている google検索や歌詞サイトでも調べてみたのですが、ヒットしませんでした。 どなたかご存知の方は教えてください。

  • 他国の曲を英語の歌詞で歌っている曲

    もともとは英語の曲じゃないものに、英語の歌詞をつけた曲を知りませんか? 簡単にいえばカバーということになってしまうんですが、 もっと古い感じの、 例えば他国の民謡曲の英語バージョンとか、元は歌詞が付いていない他国の曲に独自に英語の歌詞をつけていたりとかそんな感じの物を探しています。 うまく説明できないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

  • 曲名も歌詞もわかりません

    教えてください。以前テレビ(たしか海外ドラマ)を観ているときに流れていた曲を知りたいです。曲名も歌手も何にもわからないのですが感じとしては「Oh Oh Night allNight~(オゥ オーナイ オーーナーーイ)」といい感じです(こういう歌詞かどうかわかりませんがこんな感じに聞こえます。教えてください。

専門家に質問してみよう