• ベストアンサー

面白い歌詞の曲

よく行くスーパーでかかっている曲なのですが、歌詞が面白くていつも止まって聞いてしまいます。 今すぐこっから出てって どのつらさげていえんの ぷっちん寸前くもの糸 なんていう歌詞なのですが、誰のなんていう曲かご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#88146
noname#88146

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好色人種の「くもの糸 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1547241&GOODS_SORT_CD=101 http://www.toshiba-emi.co.jp/reservoir/artists/domestic/kousyoku/

参考URL:
http://www.koushoku.com/pc/
noname#88146
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。好色人種・・・。初めて聞きました。 早速聞いてみますー。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 好色人種の「くもの糸」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_0094639729159.htm
noname#88146
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そう、この曲でした。すっきりしました。 面白い歌ですよね。でも好きですー!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲が知りたいです!(>_<)

    スーパー、デパートで最近良く聴く曲があります。 有線・・・でしょうか? 歌いだしなのか、サビなのかもちょっと覚えてないのですが、、、 私が覚えてる歌詞は ’Happy Birthday~ ずっと君に~    ありがとう~’ です。。 最近の曲だと思うのですが、、女性の方の曲です。。 アップテンポな曲・・・だったと思います。。 自分なりに色々調べたのですが(歌詞検索サイトなど)、どうしても分りません。 どなたかこの歌詞の曲、聴いたことないでしょうか?。。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(Def Techっぽい曲)

    歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。 情報 ・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。 ・聞き取れた歌詞 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 お願いします。

  • この曲の歌詞しってますか?

    ふと思い出したのですが、小学校のころにならった歌で、 「月曜日は市場へでかけ~糸と麻を買ってきて~♪・・・」 ってのがあったのですが、この曲のこの後の曜日の歌詞を知りたいのですが、 教えてくれませんか? 調べたのですが一致するものないと検索できなかったのです。

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています。

    アーティストの性別は男女問わないのですが、 『今は違う人といるけれど、心の中にはまだ忘れられない人がいる』 という内容の歌詞の曲を探しています。 竹内まりやの 駅 のような歌詞の内容でもかまいません。   わりとラジオやテレビなどでかかるような曲で、ご存じの曲があれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲が聴けて歌詞がみれて・・・。

    ご存知の方、教えててください。 完全無料で曲が聴けて同時に歌詞も見れる安全なサイトをご存知ありませんか?。出来れば曲はメロディーだけの方がいいです(歌手が歌ってない方がいいです)。ジャンルは問いません。宜しくおねがいします。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるけど…誰のなんて曲?

    歌詞はところどころ覚えていて、歌えるのですが、誰の何て曲で、なぜ歌えるのかが分かりません(>_<) 誰のなんて曲なんでしょうか… 始まり→『いつもの甘いキスにも夢中になれない夜』 途中→『トキメキさえ醒めてくスピードに今は追いつけない』 サビ→『まだまだまだまだまだ足りない~』 終わり(?)→『もう何にも見えなくなるような、あぁ強くキツク、愛で抱きしめて』 …文章にすると、スッゴイ曲ですが… お願いします。

  • 中国の曲の歌詞

    今どうしても知りたい中国の曲の歌詞があります 中国の曲といっても日本の曲を中国がカバーしたものなのですが・・・。 それはさておき、歌詞を知りたい曲はザ・フォーククルセダ‐ズの名曲「悲しくてやりきれない」の 中国語版、「楓紅告訴我」という曲です。 この曲の歌詞をネットでいろいろ調べたのですが見つからないため、当サイトに質問して皆様方のお力を借りようと思い質問しました 歌詞は簡体字のみで結構ですのでご存知の方、もしくはこの曲の歌詞が載ってる サイト等教えてください 尚、「楓紅告訴我」という曲はyoutubeで聴けます

専門家に質問してみよう