• ベストアンサー

謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(Def Techっぽい曲)

歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。 情報 ・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。 ・聞き取れた歌詞 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 お願いします。

noname#86903
noname#86903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinechan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

もしかしたら、ですが COOLON  『Days』 かも?? すごくイイ曲ですよ♪

参考URL:
http://www.coolon.jp/
noname#86903
質問者

お礼

これです!!かなりいい曲ですね。Def Techかと思ってたんですが違いましたね。でも分かって良かったです。どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • vinechan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

何度もすいません(笑) 試聴できます↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/coolon/release/index.html
  • pepgirl
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.1

確かにDef Techゎ有線で流れていますが…歌詞の中に 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 この(3)点ゎ含まれないようです。 他の曲も見てみましたが、全て含まれている歌詞ゎありませんでした。 1番近い歌詞が載っていたのが、MCU feat. Ryojiの『いいわけ』という曲でした。 お役に立てていないので、ご自分で探していてゎいかかでしょうか。

参考URL:
http://www.usen.com/chart/jpop/index.html#
noname#86903
質問者

お礼

「いいわけ」は違うようでした。でもこれもこれで良い曲です!

関連するQ&A

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(どこに飯食いにいくか歌う歌)

    誰の何という曲かわからない曲があり、困ってます。 情報 ・昨日有線放送で聞きました。知っている新曲と一緒に流れていたので、そんなに古い曲ではないと思われます。 ・おおざっぱに言えば、飯をどこに食いに行くかいろいろ話合っている歌です。 ・なんか曲が始まる前に茶番劇みたいなものがありました。 ・聞き取れた歌詞 「それはどうかな」「ほかのにしよう」「なんでもいいよ」「じぶんのすきなのいってみよう」 どうかご存じの方いましたらお願いします。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    今日本屋のBGMで流れていた曲なのでそんなに古い曲ではないはずです。 「じゃんぴんぐ」「ごーれっつごー」「うみよりひろい」「なみよりひろい」「いまこそ」 以上の歌詞が聞き取れました。女性が歌っていました。これだけの情報でお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(本日2回目)

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。(本日2回目です。) 情報がなさすぎて調べようがありませんでした。 情報 ・1週間くらい前に有線放送で聞きました。 ・自信ありませんが、聞き取れた歌詞は 「このめをとじればかがやきはなつほしがみえる」 これだけです。 ・アーティストは女性か男性か、何人で歌っていたのかも忘れました。なんか女性だったような気がしますがこれまた自信ありません。 どうかお願いします。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 面白い歌詞の曲

    よく行くスーパーでかかっている曲なのですが、歌詞が面白くていつも止まって聞いてしまいます。 今すぐこっから出てって どのつらさげていえんの ぷっちん寸前くもの糸 なんていう歌詞なのですが、誰のなんていう曲かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞(一部)からの曲探し

    昨日BOOK・OFFで聴いた有線で流れていた曲名とアーティストを教えて下さい。 歌詞に「いろは歌」を使っていて男性が歌っていました。 ゆったりした曲でした。 ご存じの方、お心当たりのある方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • AKBの「会いたかった」と同じ歌詞で曲が全く違う歌

    会いたかった、会いたかった、会いたかった、イェイ・・・ 歌詞はAKBの「会いたかった」と一緒なのですが、曲(メロディー)が違う音楽が有線放送で流れています。 ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。 とても気になっています。

専門家に質問してみよう