• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

歌詞の一部しか分からないのですが、教えてください。

歌詞の一部分しか分からないのですが、分かる方がいましたらぜひ教えてください。 お願いいたします。 内容は、 「バイトで時計をちらちら見て、早く終わらないかな」「シェフが楽しそうに働いているから」などの歌詞が入っている歌の題名とアーティストを教えてください。 以前、スーパーで買い物をしていたら、有線放送で流れたのですが、いい歌だなぁと思って、ずっと調べているのですが、さっぱり分かりません。 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 工藤慎太郎さんの「シェフ」でしょうか? http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。 確かに工藤慎太郎さんの「シェフ」でした。 参考URLまで教えていただきまして、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

工藤慎太郎さんの「シェフ」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83V%83F%83t&b=&f=&n=06a2c1b7bfd620339f49b2e4e76f861d%2F35639

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。 確かに工藤慎太郎さんの「シェフ」でした。 参考URLまで教えていただきまして、本当にありがとうございました。