• 締切済み

歌詞のほんの一部しかわかりませんが・・・

女性歌手のゆったりとした曲で、最近お店のBGMで流れている 「世界で~いちばん~君が・・・」という歌詞の曲が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

noname#63724
noname#63724

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、青山テルマさんの「あなたに会えてよかった」でしょうか? 歌詞がちょっと違うので全く自信ありません。 因みに小泉今日子さんのカバー曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E4%BC%9A%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%88%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/aoyama/upch1593.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=62760 もしこの曲でなければ、聴いた日時や誰かの声に似ているなど他に補足できることが(思い出せること)あればいいのですが・・・。

noname#63724
質問者

お礼

大変遅くなりました。あんな少しの情報なのに回答してくださってありがとうございます。残念ながらちがうようです。(娘に頼まれて質問しました)もっと低い声で、ゆったりとした感じらしいのですが・・・。

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しか分からないのですが。

    比較的最近の曲だと思うのですが、 ♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪ という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか? いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、 気になっています。 どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

  • ”Everything will feel all right"という歌詞の曲名

    女性ボーカルで"Everything will feel all right" という歌詞がNHKの番組「もの知り一夜漬け」の中で繰り返しBGMとして流れていましたが、最近街中でふと耳にして、ちょっとなつかしい気がしました。おそらくアメリカの女性シンガーの曲ではないかと思われます。歌手の名前と曲名をご存じでしたら、お知らせ願います。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

    「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆ スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに 流れていました。 すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。 分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。 誰のなんていう曲なのか教えて下さい。 切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。

  • このような歌詞ご存知ないですか?

    「広い世界の中で私を見つけてくれてありがとう。」 このような歌詞です。 「広い」が「この」だったような気もするし「私」が「僕」だったような気もします。「見つけて」が「探して」だったかも知れません・・・ ふとこんなフレーズを思い出して素敵だと思ったのですがどのアーティストの歌詞なのか忘れてしまいました… かなりもやもやしていて… もしご存知の方がいらっしゃったら曲名と歌手を教えていただきたいです。

  • セブンティーという歌詞

    女性歌手で 「セブンティー」や 「はじめてキスした セブンティー」とか 「トゥエンティーは・・・」 みたいな歌詞が入ってる曲わかりますか?? 何年か前の女性歌手の方で、少しハスキーボイスです。 最近、ビールかなにかのCMにもなっていた気がします。 昨日の有線で流れていて 「なんだっけ!?」と思ったものの、翌朝すっかり 忘れてしまいました。。 どなたか教えてください。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    今日本屋のBGMで流れていた曲なのでそんなに古い曲ではないはずです。 「じゃんぴんぐ」「ごーれっつごー」「うみよりひろい」「なみよりひろい」「いまこそ」 以上の歌詞が聞き取れました。女性が歌っていました。これだけの情報でお願いします。

  • 歌詞の一部しかわかりませんが、歌手名を教えて下さい

    昔聞いていた曲ですが、歌詞の一部はわかるのですが、歌手名がわかりません。 誰かおしえていただければと思います。 最近また聞きたいと思うのですが、どうしても歌手名が思い出せません。 思い出せるのは以下の情報のみです。 性別:女性 曲調:ロック 年代:1980年代~1990年代前半 思い出した歌詞 (?の部分は思い出せません) たった一つの愛(?)たった2つの心、同じ星座を見上げてる ここでずっと君だけを待ってる ??????涙堪えて Wow Wow Wow ここでずっと君だけを待ってる ????????????????? 少ない情報で申し訳ありません。 なんとなく、パーソンズとだぶるような歌い方だったような気がします。 それと、若いころカラオケでその人の曲を探しましたが、見つけられなかった記憶があります。 あまり有名ではないかもしれません。 また、そのカラオケで探した時の記憶で、定かではありませんが 苗字の一番最初が「か行」、もしかすると“北”だったような気もします。 記憶が断片的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • やたら暗い歌詞のこの曲名が知りたい

    たった今、買い物に行ったお店でかかっていた曲です。 女性歌手で、出てくる歌詞出てくる歌詞がやたら暗い内容でした。 曲調もものすごく暗かったです すきでこんな顔に生まれたわけじゃない。 変えられるのなら変えたいけど、そんなの誰でも出来るわけじゃない (かなりうろ覚えです) 改めて歌詞を知りたい。 どなたかお分かりでしたら教えてください

専門家に質問してみよう