• 締切済み

やたら暗い歌詞のこの曲名が知りたい

たった今、買い物に行ったお店でかかっていた曲です。 女性歌手で、出てくる歌詞出てくる歌詞がやたら暗い内容でした。 曲調もものすごく暗かったです すきでこんな顔に生まれたわけじゃない。 変えられるのなら変えたいけど、そんなの誰でも出来るわけじゃない (かなりうろ覚えです) 改めて歌詞を知りたい。 どなたかお分かりでしたら教えてください

noname#39987
noname#39987

みんなの回答

  • YouNami
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.3

先ほどのYouNamiというものです 歌詞が見つかったので URLに載せておきますね^^

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/hp/vu/
  • YouNami
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

中村中さんの『りんご売り』では ないでしょうか?? すいません、、歌詞を検索してみたのですが 該当ありませんでした・・・

回答No.1

中村中『りんご売り』だと思います。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい。歌詞「天使の羽に包まれて」

    先日、有線にて流れていたのですが、 サビに「天使の羽に包まれて~」という歌詞が含まれている曲 を知っている方はいらっしゃいませんか? 歌詞検索等、色々調べてみたのですが見つかりませんでした。 曲調的にはアイドルやアニメソングみたいな感じで、女性の方が歌っていました。 少しうろ覚えなので歌詞を少し間違えている可能性もありますが、宜しく御願いいたします。

  • 曲名が分からないです。

    店で流れてたJ-POPの最新曲です。 曲検索をしても出てこなかったです。 「さらさらと風が」 「雫が静かに頬を伝い」 「ありがとう生きていてくれて」 この歌詞から分かる方いますか? 静かな曲調で可愛い声の女性歌手でした。

  • 途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。

    途切れた歌詞ですが、曲名や歌っておられる歌手名をご教示下さい。 たまたま一度だけ聴いた曲ですが、歌詞が気になったので曲名や歌手名をご存知でしたら、ご教示願います。 『サビの部分:凍りつくあなたに背向け去っていくXXXX,追ってこないのね。難しい私に狂って、緊張したまま次から次へと進むのね…』と言った内容だったと思います。 曲調はラテン風で、女性の歌手でした。宜しくお願い致します。

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • 歌を探してますが、曲名が思い出せません。

    うろ覚えではあるのですが、いくつかのキーワードをご用意しますので、助けてください! 曲名には「月」が入っていたような気がします。 歌詞の一部が「私は幾つの 夜を数える花」という感じでした。うろ覚えではありますが… 歌手は女性の方です。 曲調が少々和風な感じ?静かなイメージではあります。 以前、この曲が使われていた戦国BASARAのMADをyoutubeで見た覚えがあります。 …この程度なのですが、如何でしょうか…?

  • この歌詞の曲名を教えてください

    今日、街で聞こえてきた曲に聴き入ってしまいました。 「教えてー、どれほど泣けばアナタに辿り着けるの」 「見つけてー」といった歌詞です。 女性歌手です。曲名と歌手名を教えてくださいませんか。

  • ♪こんなにも♪曲名を教えてください

    歌詞はうろ覚えですが曲名を教えてください 女性歌手でした 「こんなにも」が何回も出てきた気がします ずいぶん切なく友でいるだけでは悲しいと言うような 曲だったように思います

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

  • 歌詞から推測!曲の歌手と曲名を探しています。

    何という曲名なのか、誰が歌っているのか探しています。 (歌詞内容) 水しぶき上げてあそぼ この星に生まれてよかったね (サビ?) 君はゆれるよ ピーヤ ピーヤ 波にのって ピーヤ ピーヤ 君は跳ねるよ ヤッホ ヤッホ 風にのって  ヤッホ ヤッホ 進めー この道をまっすぐに突き~ 走れ 走れー 風(~~~~~~~~~~~~~)背中をおしてるよ 途切れ、とぎれですが曲の一部分の歌詞です。 とても緩やかで、癒されるような曲調でした。歌手は女性の方です。 歌詞が完璧でなく情報が少ないのですが、わかる方がいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニやお店で流れていたのですが、曲名が分からないので、気になっています。 女性ボーカルで、切ない感じの曲調で、割と最近の曲っぽいです。 うろ覚えですが、サビの最後(曲の最後)の部分が 音符:ララーレ↑レ↑ーー  ド↑ド↑ーシーラーシド↑ーー 歌詞:( ありーがとうーー     つたーえーたーくてーー) という感じで終わる曲だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう