• 締切済み

やたら暗い歌詞のこの曲名が知りたい

たった今、買い物に行ったお店でかかっていた曲です。 女性歌手で、出てくる歌詞出てくる歌詞がやたら暗い内容でした。 曲調もものすごく暗かったです すきでこんな顔に生まれたわけじゃない。 変えられるのなら変えたいけど、そんなの誰でも出来るわけじゃない (かなりうろ覚えです) 改めて歌詞を知りたい。 どなたかお分かりでしたら教えてください

noname#39987
noname#39987

みんなの回答

• YouNami
回答No.3

先ほどのYouNamiというものです 歌詞が見つかったので URLに載せておきますね^^

参考URL:
http://lyric.kget.jp/lyric/hp/vu/
  • YouNami
回答No.2

中村中さんの『りんご売り』では ないでしょうか?? すいません、、歌詞を検索してみたのですが 該当ありませんでした・・・

回答No.1

中村中『りんご売り』だと思います。