-PR-
解決済み

この歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆

  • 困ってます
  • 質問No.462014
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (105/172)

「求め合うには遠すぎて」という歌詞が入っている曲(歌手)を教えて下さい☆
スキー教室に行って、スキービデオを見たんですが、そのBGMみたいに
流れていました。
すごくカッコイイ曲だったので、とても気になって・・・・。
分かったら、CD等を買って聴きたいと思っています。
誰のなんていう曲なのか教えて下さい。
切実なので、どぉぞヨロシクお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

 accessの「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」だと思います。キーボードの浅倉大介とボーカル貴水博之のユニット。
アルバム「FAST ACCESS」の5曲目に収録されています。
★「FAST ACCESS」
レーベル:ファンハウス
発売日:1993/02/25
製品番号:FHCF-2065
お礼コメント
syu_rei

お礼率 61% (105/172)

多分そうです☆ アルバム買おうと思いマス♪
教えてくださり、誠にありがとうございました☆
投稿日時 - 2003-02-23 22:41:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんにちは♪

 accessの
「DISTANCE~求め合うには遠すぎて~」

 ではないでしょうか。
お礼コメント
syu_rei

お礼率 61% (105/172)

多分、そうですっ!!
本当。ありがとうございました☆☆☆
投稿日時 - 2003-02-02 18:10:02