• ベストアンサー

謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(本日2回目)

歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。(本日2回目です。) 情報がなさすぎて調べようがありませんでした。 情報 ・1週間くらい前に有線放送で聞きました。 ・自信ありませんが、聞き取れた歌詞は 「このめをとじればかがやきはなつほしがみえる」 これだけです。 ・アーティストは女性か男性か、何人で歌っていたのかも忘れました。なんか女性だったような気がしますがこれまた自信ありません。 どうかお願いします。

noname#86903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は #1さんが回答しておられるZweiの「Dragon」で間違いないと思います。 参考URL右のメニューからVIDEOをクリックすればPVが視聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記でけんさくすれば見れます。↓ http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/information/index.html
質問者

お礼

PVで見てみたらやはりこの曲でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• periodayo
回答No.1

Zweiの新曲「Dragon」かな~

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりこれでした。