• ベストアンサー

謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(本日2回目)

歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。(本日2回目です。) 情報がなさすぎて調べようがありませんでした。 情報 ・1週間くらい前に有線放送で聞きました。 ・自信ありませんが、聞き取れた歌詞は 「このめをとじればかがやきはなつほしがみえる」 これだけです。 ・アーティストは女性か男性か、何人で歌っていたのかも忘れました。なんか女性だったような気がしますがこれまた自信ありません。 どうかお願いします。

noname#86903
noname#86903

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は #1さんが回答しておられるZweiの「Dragon」で間違いないと思います。 参考URL右のメニューからVIDEOをクリックすればPVが視聴できますのでご確認下さい。 尚歌詞は下記でけんさくすれば見れます。↓ http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/information/index.html
noname#86903
質問者

お礼

PVで見てみたらやはりこの曲でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • periodayo
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.1

Zweiの新曲「Dragon」かな~

noname#86903
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりこれでした。

関連するQ&A

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません

    歌手名も曲名も分からない曲を教えて下さい。 情報 ・今日コンビニで流れていましたが、1ヶ月ほど前にも書店で流れていました。 ・男性と女性が一人ずつで歌っていました。 ・かろうじて聞き取れた歌詞 「まってくださいすてないでください」 「こんなんでどーすか」 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 書店で最近流れている曲

    book offやTSUTAYAで最近よく流れている音楽(これを有線放送というのかは分かりませんが)があって、ある周期で流れているらしいです。その周期の曲はほとんど自分の気に入った曲ばかりです。その曲らを知りたいのですが、曲名や歌手名が分からない以上調べても分かりません。 そこで、一曲歌詞を部分的ながらも聴き取ってみたので、その曲名かアーティスト及びその曲が流れている放送のことを教えて下さい。 ちなみに、マツリルカの『HUG~抱きしめてください~』とコブクロとレミオロメンの曲が流れていたのは分かりました。 下記が歌詞です。聞き取れた範囲なので歌詞が間違えている可能性もあります。 「…いつかはたどりつく…なんどもたしかめた…きこえるきみの…めにうつるすべてはすばらしい…とどけはるかかなた…いきぬくうつくしさ…いつだってこんなにすばらしい…」

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(Def Techっぽい曲)

    歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。 情報 ・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。 ・聞き取れた歌詞 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 お願いします。

  • 歌詞(一部)からの曲探し

    昨日BOOK・OFFで聴いた有線で流れていた曲名とアーティストを教えて下さい。 歌詞に「いろは歌」を使っていて男性が歌っていました。 ゆったりした曲でした。 ご存じの方、お心当たりのある方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 歌詞の一部で曲名を探しています

    毎日有線放送でながれている、曲名えお教えてください。 さびの部分「あーなたの隣でいつも笑っていた・・・」 女性ボーカルで 途中 軽いラップ系で リズミカルな曲です。 歌手名、曲名不明です、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたいでし。

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(どこに飯食いにいくか歌う歌)

    誰の何という曲かわからない曲があり、困ってます。 情報 ・昨日有線放送で聞きました。知っている新曲と一緒に流れていたので、そんなに古い曲ではないと思われます。 ・おおざっぱに言えば、飯をどこに食いに行くかいろいろ話合っている歌です。 ・なんか曲が始まる前に茶番劇みたいなものがありました。 ・聞き取れた歌詞 「それはどうかな」「ほかのにしよう」「なんでもいいよ」「じぶんのすきなのいってみよう」 どうかご存じの方いましたらお願いします。

専門家に質問してみよう