• ベストアンサー

happy birthday

モンゴル800の歌でこの曲の歌詞をできたら教えて欲しいのですが・・・お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Punahou
回答No.1

検索サイトの中には、このモンゴル800の歌詞を "本人たちの意向により"載せていない、ところもあるようです 下記のサイトでは見られそうですね 私も聴いてみたくなりました^^

参考URL:
http://music.j-total.net/
hiroyuki-0627
質問者

お礼

ありがとうございます。ノリがよくて良い曲なのでぜひ聞いてみてください^^