• ベストアンサー

happy birthday

モンゴル800の歌でこの曲の歌詞をできたら教えて欲しいのですが・・・お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Punahou
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.1

検索サイトの中には、このモンゴル800の歌詞を "本人たちの意向により"載せていない、ところもあるようです 下記のサイトでは見られそうですね 私も聴いてみたくなりました^^

参考URL:
http://music.j-total.net/
hiroyuki-0627
質問者

お礼

ありがとうございます。ノリがよくて良い曲なのでぜひ聞いてみてください^^

関連するQ&A

  • ドイツのバースデーソング。

    ドイツのバースデーソング。 今日はお誕生日だから僕は思った 喜ばせるために歌を歌ってあげよう お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように という歌詞の曲って何という曲名ですか?

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • HAPPY HAPPY BIRTHDAY

    「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という、ドリカムの曲の歌詞ができるだけくわしく(できればコーラスまで)知りたいです。どこかこれが載っているサイトはありませんか?教えて下さい。

  • モンゴル800かな?

    昨日と今日、ラジオで偶然に聴いたのですが 多分、モンゴル800の歌だと想うのですが 新曲の「ヨロコビノウタ」ではなかったです。 ♪大丈夫♪を連発して歌っていた気がします。 歌詞とか聞き取れなくて、でも ♪大丈夫♪が聞き取れるというか 印象に残る歌でした。 わりとテンポの速い感じでした。 ってこれだけでタイトル分かる人 いますか? 新しい曲なのか古い曲なのか分かりませんが アルバムの「メッセージ」は持っているのですが それには入っていない曲です。 昨日と今日聴いて いい曲だなと思ったのでタイトル分かる方 いましたら教えてください。

  • これなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

    ほーら あなーたにーとーって だいーじなひとーに とどーけー恋の歌 みたい歌詞です ちょっと違うかも ってゆうかモンゴル800ですよね?

  • モンゴル800の歌のタイトル

    最近モンゴル800を久々に聞いてみたのですが、ちょっと疑問が・・・。 代表曲である”小さな恋の唄”ってタイトルの唄がありますが、小さいのは (1)唄(小さな、恋の唄) (2)恋(小さな恋の、唄) 言葉を切る場所によって、意味が違ってくるのですがどっちが正しいとかありますか??? 歌詞では”小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ・・・” とあるので、小さいのは恋なのかなと・・・。 くだらない質問ごめんなさい・・・。

  • モンパチの曲で…

    恐らくモンゴル800の歌詞だと思うんですが、 悩み事を聞いてあげるような感じの歌ってありませんか? ずっとずっと気になっているので、お願いします。

  • モンゴル800の歌詞

    モンゴル800の歌詞が載っているサイトなどがありましたら、教えてください。 できれば、「百々」の曲の歌詞が載っているサイトをお願いします。

  • この歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

    4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。 歌詞が出だししか分かりません。 1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~ 2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber 英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。 アルバムで16曲だとおもいます。 わかりますか?

  • 世界を動かす流れになろう・・・ これだけの歌詞じゃすごくわかりにくいと思いますが・・・この歌詞が含まれる曲をどなたかご存知ないですか? モンゴル800のような声ですけど全然わかりません・・・

専門家に質問してみよう