• ベストアンサー

モンゴル800の歌詞

モンゴル800の歌詞が載っているサイトなどがありましたら、教えてください。 できれば、「百々」の曲の歌詞が載っているサイトをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chimpei
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

「百々」はありませんでしたが6曲ほど↓のところで見れますよ。 http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%A5%E2%A5%F3%A5%B4%A5%EB800&act=search

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 以前、「歌ネット」という歌詞掲載サイトでモンゴル800の歌詞は掲載できないとお知らせがあったことがありました。(今はサイトのどこに書かれているか分かりませんでした) 詳しくはこちら↓のサイトをお読みください。 http://oka1in.at.webry.info/200411/article_1.html なので、比較的最近リリースされたCDの歌詞は載せているところはないのかもしれません。 うたまっぷや↓下記URLのサイトには少し載せてありますが・・・。 http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=%83%82%83%93%83S%83%8B%82W%82O%82O&t=&b=&x=24&y=22                                                                     

参考URL:
http://oka1in.at.webry.info/200411/article_1.html

関連するQ&A

  • モンゴル800かな?

    昨日と今日、ラジオで偶然に聴いたのですが 多分、モンゴル800の歌だと想うのですが 新曲の「ヨロコビノウタ」ではなかったです。 ♪大丈夫♪を連発して歌っていた気がします。 歌詞とか聞き取れなくて、でも ♪大丈夫♪が聞き取れるというか 印象に残る歌でした。 わりとテンポの速い感じでした。 ってこれだけでタイトル分かる人 いますか? 新しい曲なのか古い曲なのか分かりませんが アルバムの「メッセージ」は持っているのですが それには入っていない曲です。 昨日と今日聴いて いい曲だなと思ったのでタイトル分かる方 いましたら教えてください。

  • ホルモンの歌詞教えて下さい

    モンゴル800のファーストアルバム「GO ON AS YOU ARE」に入ってる曲に「ホルモン」があるのですが歌詞が分かりません。歌詞誰か教えてくれませんか?

  • これなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

    ほーら あなーたにーとーって だいーじなひとーに とどーけー恋の歌 みたい歌詞です ちょっと違うかも ってゆうかモンゴル800ですよね?

  • モンゴル800の

    モンゴル800の小さな恋の歌を携帯に着うたフルでダウンロードしたいのですが、扱われていないサイトが多いです。どこか扱っているサイトはないですか。

  • モンゴルで投資したい

    モンゴルに銀行・証券口座開設のため行きたいのですがモンゴルの金融や現地情報などについてのサイトを探したのですがうまく見つけることができませんでした。モンゴル関係のサイトご存知の方、どうか教えてください

  • モンゴル800

    他サイトでホワイトデーにモンゴル800の新曲がでると聞きました。 何か詳しく知ってる方いたら教えてください!

  • モンゴルと内モンゴル どう違うの?

    もしかして内モンゴルって元々モンゴルだったけど中国に侵略されたのですか?モンゴル人と内モンゴル人って同じモンゴルって名前なのにどう違うのですか?

  • モンゴル語の歌で

    少し前にモンゴルに行ってきました! モンゴルで、遊牧民の男の子が一部分だけ歌ってくれた曲なのですが、モンゴル語でどのように書くのか教えてください。 「ハーチョサン、ツォグジミテーレー」 というように聞こえました。意味は、「どこにいても一緒だからね」というような意味らしいです。 自分でできるところまで調べた結果、 ハーは多分、「xaa」で、「どこ」 ツォグは多分、「цyΓ」で、「一緒に」 だと思うのですが、合ってるのか自信もないし、あとの残りがさっぱりわかりません。モンゴルで有名な曲らしいのですが、曲名もわかればうれしいです。

  • モンゴル800の「あなたに」の一部歌詞を教えてください

    モンゴル800の「あなたに」を友人から借りて聞いているのですが、2回目か3回目のサビの後に、「~してくれますか?」とボーカルの方が呟いています。何て言っているのか知ってる方、教えていただけますかー? よろしくですぅ!!

  • モンゴルについて教えてください

    私はかれこれ15年ほど前からモンゴルが好きで好きでたまりません。 どこがどういいのか?と聞かれましてもはっきりと答えられないのですが、中学生位の時にモンゴルの特集のテレビを見て大ファンになりました。 最近朝朝青龍のことをテレビで取り上げる際にモンゴルが出ていて忘れかけてた情熱がまた再燃してきました。 子供がひとり立ちしたら絶対行ってみたい、もしくは永住したいと考えています。 どなたかモンゴルで暮らすために必要な知識や1ヶ月いくらくらいあれば生活できるか(贅沢はしません)、など詳しく教えていただけないでしょうか? また女の私が行ってありつける仕事はあるかなども教えていただけると助かります。 すむにあたってモンゴルの上下水道は整っているかも教えていただけると嬉しいです(^^;) ぜひ、モンゴル出身の方、モンゴルに住んだことがある方教えてください。 長くなってすみません。

専門家に質問してみよう